過去ログ倉庫

ああ 
No.929596
群馬の中山だっけ?
ハンドの誤審で退場になった。
あれ、リーグとしてもハンドとして認めるみたいやな。Jリーグ、というか審判のレベル終わってるわ。

ああ
No.929595
またTRM3試合あるし、怪我人もここから出てくるだろうし
まだまだわからんよ

ああ
No.929594
ここはがJリーグ掲示板だからか知らんけど各々のサポーター同士が喧嘩し合う場と化してて草

ああ
No.929593
明日は宿敵モンゴルとの一戦
負けられない戦いがそこにはある
頑張れ日本!

ああ
No.929592
>>929580

そこな
メディアが上げ過ぎ
久保もそうだし

そもそもカズが毎回ニュースで取り上げられちゃう世の中だからな

ああ
No.929591
>>929567
札幌では3421のST、マリノスでは4123のIH。
どちらも今回のシステムとは異なるね。
まあチームの核でもない限り、システムに適応できなければ厳しいね。

ああ
No.929590
とりあえず各クラブは三苫対策にアルゼンチン人をリストアップした方がいい

ああ
No.929589
>>929541
??

ああ
No.929588
別に川崎アンチでも三笘アンチでもないけどパフォーマンスよくなかったのは事実

ああ
No.929587
谷晃生 6.5 後半にガイチのシュートをセーブ。バックパスの処理も落ち着いて行えていた
原輝綺 7 持ち味である対人戦の強さを発揮しサイドに蓋。何度か良い攻め上がりも
瀬古歩夢 7 対人戦で負けずカバーリングの質も高かった。林大地へのアシストは見事
町田浩樹 6.5 立ち上がりは少しバタバタしたが、徐々に落ち着きを取り戻し完封勝利に貢献
古賀太陽 6 守備では激しく対応も、一列前の相馬勇紀との連係でやや物足りなさを残した
田中碧 7.5 積極的にボールに触れテンポよく左右にパスを散らす。守備でも貢献した
板倉滉 7.5 セカンドボールへの反応も早く粘り強く回収した。そして2ゴールもゲット
食野亮太郎 6 随所でタフなプレーも見せたが、全体的に存在感はそこまで強くなかった
久保建英 8 ボールに触れればアルゼンチンに怖さを示した。2アシストも記録し守備でも奮闘
相馬勇紀 6.5 仕上げの部分の質は欠いてしまったが、何度か良い形でサイドを突破した
林大地 7 見事な裏へのランニングから冷静にゴール。貴重な勝利をもたらした

田川亨介 6 懸命なプレスを行うも、攻撃面ではチャンスが少なかった
三好康児 6 出場時間の問題もあるが、攻撃を活性化できなかった
旗手怜央 - 出場時間短く採点不可
三笘薫 - 出場時間短く採点不可
中野伸哉 - 出場時間短く採点不可
渡辺皓太 - 出場時間短く採点不可


横内昭展 7 1戦目からメンバーを9人入れ替え完封勝利。相手にうまく攻撃させなかった

ああ 
No.929586
代表はどこの所属とか関係ないやろ、良い意味でフラットに観ないとあかんで
ミトマ今回はアカンかったけど次頑張ればええねん、流石にシステムが無かったとか甘い考えはやめた方がええで

ああ
No.929585
>>929568
ここの人達は活躍した選手より活躍できなかった選手の話をしたがるからねぇ

ああ
No.929584
安倍は晋三

ああ
No.929583
>>929570

サポの発言で選手叩かれるとかホント悲惨

ああ
No.929582
>>929558

そしてまた、ミトマにボコられるリーグ戦。

前へ次へ
↩TOPに戻る