過去ログ倉庫

ああ
No.929566
>>929543
神様ジーコに半年勉強に行ったけど会えなかったらしい

ああ
No.929565
ここ2戦見ても三苫は相当、頑張らないときついな。
Jだと別格だけど、代表で違うメンバーで違うポジションってなると話は別。
旗手はすげえいい選手だな。

ああ
No.929564
>>929560 hip hop だから

ああ
No.929563
>>929560
鈴木は森保と喧嘩中

ああ
No.929562
>>929556
もういいよそれで

ああ
No.929561
フットボールチャンネルの評価
田川6
高すぎん?

ああ
No.929560
なんで安倍とか鈴木優磨呼ばれないの?

ああ
No.929559
正直、三好って伸び悩んでる気がする

ああ
No.929558
自分の応援してるチームが三笘にボコられて悔しい人たちが元気ですね。

ああ
No.929557
旗手はシュート上手いし
ドリブルでかわせる
体もはれる
パスも出せる
守備もサボらず走る
その上でポジションの幅
普通のfwの一枚でつれてってもいいとおもうよ

ああ
No.929556
>>929544
知ってくれてるチームでしか使えないという事ねOK

ああ
No.929555
田中碧は海外これで確定だな

広島サポ
No.929554
森保さんの事だからたぶん最終的には人間性で決めると思う。横内さんだったから旗手を色々な場所で使ったけど、森保さんの場所ユーティリティな選手をユーティリティに使う事はあんま無い

ああ 
No.929553
>>929494
話にならんのはどっちやねん

ああ
No.929552
>>929538
何?

前へ次へ
↩TOPに戻る