ああ 2021/03/29 22:21 iPhone ios14.4 No.929565 ここ2戦見ても三苫は相当、頑張らないときついな。 Jだと別格だけど、代表で違うメンバーで違うポジションってなると話は別。 旗手はすげえいい選手だな。
ああ 2021/03/29 22:20 SO-01K No.929557 旗手はシュート上手いし ドリブルでかわせる 体もはれる パスも出せる 守備もサボらず走る その上でポジションの幅 普通のfwの一枚でつれてってもいいとおもうよ
広島サポ 2021/03/29 22:20 iPhone ios12.5.1 No.929554 森保さんの事だからたぶん最終的には人間性で決めると思う。横内さんだったから旗手を色々な場所で使ったけど、森保さんの場所ユーティリティな選手をユーティリティに使う事はあんま無い