ああ 2021/04/02 21:05 iPhone ios14.4.2 No.938365 ファンソッコ危なすぎ 退場して謎に逆ギレてたし怖い ただあのタイミングじゃなくひとつ前のプレーで退場で良かったかな。 そこは可哀想でした。 まあ退場までのプレー思い返すと全く可哀想に感じないけど。
ああ 2021/04/02 21:05 iPhone ios14.4.1 No.938355 鳥栖はとても分かり易い。 下位に勝ち、中位に分け、上位に負ける。 つまりゴリゴリの中位。 それでも開幕前の立ち位置からしたら躍進してる。
ああ 2021/04/02 21:05 iPhone ios14.4.2 No.938352 鳥栖は今でこそ若返ってマシになった感あるけど、一昔前は金崎・小野・権田など各ポジションに1人くらいの勢いで審判に文句を言うのが仕事みたいな選手がいたから個人的に印象悪い