過去ログ倉庫

ああ
No.938365
ファンソッコ危なすぎ
退場して謎に逆ギレてたし怖い
ただあのタイミングじゃなくひとつ前のプレーで退場で良かったかな。
そこは可哀想でした。
まあ退場までのプレー思い返すと全く可哀想に感じないけど。

ああ
No.938364
今村主審被害者の会記念マッチ
鹿島VS鳥栖

鳥栖サポ
No.938363
こんな感じで結果0-1なら
スカッと負けた方が良かった
もちろんウチの選手が原因なのは承知だけど

ああ
No.938362
>>938333
多分ほとんどの人がファールかと、、

ああ
No.938361
>>938340
他の審判なら一個前のプレーで退場してたけどな

ああ
No.938360
豊川が面白すぎて草

浦和
No.938359
浦議は荒らさないでください
荒らしに来たの鳥栖サポが初めてです

ああ
No.938358
川崎、名古屋「あーどっちが勝ってもいいや!お疲れ」

ああ
No.938357
>>938305
サッカーを見直すべし!(キリ
3位セレッソ・4位鳥栖

ああ
No.938356
今村がゲームをコントロール出来てなかったな

どっちもストレスが溜まる試合だった

ああ
No.938355
鳥栖はとても分かり易い。
下位に勝ち、中位に分け、上位に負ける。
つまりゴリゴリの中位。

それでも開幕前の立ち位置からしたら躍進してる。

ああ
No.938354
>>938343
爆笑

ああ
No.938353
今日の鳥栖を荒いから嫌いって、プレミアを荒いから嫌いって言ってるようなものだよ

ああ
No.938352
鳥栖は今でこそ若返ってマシになった感あるけど、一昔前は金崎・小野・権田など各ポジションに1人くらいの勢いで審判に文句を言うのが仕事みたいな選手がいたから個人的に印象悪い

ああ
No.938351
自分はミョンヒが嫌いになった。口悪すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る