過去ログ倉庫

ああ
No.943097
川崎って、昨年圧倒的に優勝したのと全く同じペースで今年も他を圧倒してるね。なんかもう、J1は川崎優勝しか考えられんわ。だって、川崎は得点失差も試合内容も圧倒的なんだから。川崎はもはやJのバイエルンでしょ。今年の川崎がどれだけ、新記録打ち立てるのか楽しみ。ACLも普通に開催されれば川崎の優勝でしょ。アジアにこれ以上に強いチームなんかないわ。

ああ
No.943096
鹿島の21冠目はJ2優勝かもしれない

ああ
No.943095
>>943085
顔赤いぞーw

逆神パッチがザーゴ擁護するから、彼の解任はほぼ決定的やなw

ああ
No.943094
>>943089
アビスパにも負けてたね。

ああ
No.943093
>>943085 なんか普通のアンチになってつまらなくなったな。きみ。

ああ
No.943092
なんだ、薫、可愛い顔して笑うじゃねーか。

ああ
No.943091
>>943085
ぶっちゃけ他が10行ってないのに、20いってのは素直に凄いよな

ああ   
No.943090
>>943084
意味不明で草

ああ
No.943089
>>943085 浦和に負けてたよね?あれが今のじ・つ・り・ょ・く!!

ああ
No.943088
>>943085
この投稿は過去一

ああ
No.943087
>>943085
すまんな
あと一歩が遠くて6年経ってもうたわ

ああ
No.943086
>>943085
安心しろ。鹿島がj2に行くのも時間の問題。

ああ
No.943085
鹿島 20冠
それ以外 10冠未満

いいから、はやくどっか10冠きてくれや。
さすがにタイトル数迫られないと鹿島もヤル気でんわ。

ああ
No.943084
>>943054
戦力的にはj2中位くらいのチームだから天皇杯みたいな感じでやりづらさはあるんだろうね多分
逆に浦和は戦力は普通にJ1レベルだからこそチームとして1枚上手な川崎に裏とられて大量失点するんだよ

ああ
No.943083
こんな鹿島がこんな惨状で、川崎は磐石の試合内容で勝利してるのにのこのこ出てくるパッチは鉄メンタルか、もしくは川崎サポのどっちかだな

前へ次へ
↩TOPに戻る