過去ログ倉庫

ああ
No.944850
旅行先として新潟、琉球、金沢、京都、秋田、岡山、長崎に上がってきてほしいな

ああ
No.944849
開幕で福岡とやったときはボーナスやなと思ったけど、意外と手強そうなんだよね。早めに当たれてラッキー。

ああ
No.944848
>>944828
そりゃそうだろ。行間読めよ。

ああ   
No.944847
リカルドの志向するサッカーって配置で殴るマンチェスターシティみたいだよな。昨日の浦和もシティの様な433で武藤がゼロトップみたいな形で西川はエデルソンみたいなフィード出すし、鹿島は完全に配置で殴られて90分間ほぼ何もさせて貰えなかったよな。

ああ
No.944846
今年は昇格組が意外と手強い、ボーナスゲームと思ったら全然そんなことないんだよ

ああ
No.944845
神戸、セレッソが残留争いと思ってたけど
センスなかった

ああ
No.944844
>>944804
4位の京都も入れてやれ

ああ
No.944843
男性
ここ数年は
川崎、鹿島、昇格後のセレッソ、城福広島、長谷川東京
このメンツが安定的に上位にいる気がする


ああ
No.944842
>>944830
これさ、下位10チームの直接対決は見ものだわ。上位陣にスタメン全力するより、直接対決の試合に全力した方がいい。

ああ
No.944841
個人的に京都に上がって来てもらいたい、京都観光したいし
それに一昨年くらいにできた専スタはちょっと気になってる

ああ
No.944840
鹿島は昨日の浦和戦見たら現状がわかるよ。

ああ
No.944839
さっきから鹿島は残留争いしない、必ず上がってくるって必死になってアピールしてる人がいるよね
普通にフリエ、仙台と同じぐらい深刻だと思うけどな

ああ
No.944838
>>944834
フラグあざっす。

ああ
No.944837
>>944833
年に一回だからいいんだよ

☆☆☆
No.944836
ガンバと鹿島は普通に上がって来るだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る