過去ログ倉庫

ああ
No.944835
>>944830
降格を争うチームないと思うよ
そんな戦いわざわざ参加せず皆不参加で辞退するわ

ああ
No.944834
今期鹿島が下4つに入ることはないわ。
誰が監督やったとしても。

ああ
No.944833
>>944823
沖縄は金かかるよ

ああ
No.944832
>>944798
現状だと鹿島も入れといた方が無難だと思う。
これから上がってくる保証はどこにも無い。

ああ
No.944831
>>944769
FWからSBに転向させたリカルドの功績の一つ

ああ
No.944830
まだ7試合しか終わってないけど、降格争いは
徳島から下のチーム12チームで争われそう。
でも鹿島、ガンバが降格争いするとは思わないから、実質10チームなのかな
10分の4降格って考えたら激戦だな

ああ
No.944829
沖縄のアウェー、季節大事

ああ
No.944828
>>944824
どうせ清水アンチがなりすましてるんじゃない?

ああ
No.944827
>>944820

広島は組織として優秀な気がする。

金明輝も今期の躍進抜きにしてもいい監督だと思う。

ああ
No.944826
沖縄行きたくなってきた

ああ
No.944825
沖縄を全力で応援します!!

ああ
No.944824
清水板で、徳島サポ名乗って荒らしてる奴いるのまじ草。徳島サポはそんなことする余裕ないだろ。

ああ
No.944823
新潟、金沢は温泉、観光、食べ物、酒揃ってていいな、また行きたい。
沖縄に自チームの応援行くって割と夢のようかも‥

ああ
No.944822
清水、徳島に抜かれる

ああ
No.944821
戦術家のロティーナから、自由主義のクルピに変わっても、順位は変わらず上位に位置していることから、セレッソはただただ個人能力が高かったってことになるな

前へ次へ
↩TOPに戻る