ああ 2021/04/05 13:43 iPhone ios14.4 No.945927 >>945916 育成年代の試合結構見てるけど、西と東はJ1とJ3くらいの差がある。プレースピードも強度も断然西の方が上
ああ 2021/04/05 13:39 iPhone ios14.4 No.945920 まぁ、鹿島はレオシルバの代わりのピトゥカ?が加入すれば持ち直すんじゃない?明らかに今は、中盤で詰まってる感じがするし。レオシルバもさすがに衰えてきたね。
ああ■ 2021/04/05 13:38 iPhone ios14.4.1 No.945919 >>945909 鹿島は最多タイトル最多勝保持のバイエルン的立ち位置だからな ハンブルガーは落ちる前の名古屋、清水辺りの立ち位置だったぞ
ああ 2021/04/05 13:36 iPhone ios14.4 No.945915 ディエゴは蹴球メガネーズかなんかでjの外国人11かなんかの話題でいないならSBディエゴでいいみたいなこと言われてた気がする それくらいにはすごいと思う
ああ 2021/04/05 13:36 iPhone ios14.4.2 No.945914 >>945912 そうか? あのメンツで何で勝てないんだろうね なにがあかんのか全く分からん 結果昨シーズンも後半盛り返したし