過去ログ倉庫

ああ
No.945927
>>945916
育成年代の試合結構見てるけど、西と東はJ1とJ3くらいの差がある。プレースピードも強度も断然西の方が上

ああ
No.945926
>>945878
湘南2チームあんで

ああ
No.945925
今の鹿島には核となる選手がいない
降格の可能性無くはないと思うわ

ああ
No.945924
普通に鹿島浦和とかエフマリあたりが優勝争い絡んできたらおもろいのになあ。と

ああ
No.945923
>>945919
バイエルンは毎年タイトル取ってるよ

ああ
No.945922
>>945916
ずっと強いガンバユース、近年強い鳥栖ユース、名古屋ユースがいる西が断然強い。

ああ
No.945921
>>945915なんか分かるかもw
なんかイメージなかったけどあの献身性は異常
チームにプラスでしかない

ああ
No.945920
まぁ、鹿島はレオシルバの代わりのピトゥカ?が加入すれば持ち直すんじゃない?明らかに今は、中盤で詰まってる感じがするし。レオシルバもさすがに衰えてきたね。

ああ 
No.945919
>>945909
鹿島は最多タイトル最多勝保持のバイエルン的立ち位置だからな
ハンブルガーは落ちる前の名古屋、清水辺りの立ち位置だったぞ

ああ
No.945918
>>945916西

ああ
No.945917
>>945914
監督が学べてないんじゃね

ああ
No.945916
ユースのプレミアリーグって西と東どっちの方がレベル高い?

ああ
No.945915
ディエゴは蹴球メガネーズかなんかでjの外国人11かなんかの話題でいないならSBディエゴでいいみたいなこと言われてた気がする
それくらいにはすごいと思う

ああ
No.945914
>>945912
そうか?
あのメンツで何で勝てないんだろうね
なにがあかんのか全く分からん
結果昨シーズンも後半盛り返したし

ああ
No.945913
>>945904
サポからすると左利き外国人CBってだけで欲しくなるぐらいに貴重だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る