過去ログ倉庫

ああ
No.945912
>>945902
新加入のブラジル人次第で降格もあると思うけどね

ああ
No.945911
>>945903

ああ
No.945910
>>945905ディエゴの守備はまあまあすげえ

ああ
No.945909
>>945902
まあでもハンブルガーとかjリーグより遥かに長い歴史があったけど崩れたし何があるかわからん

ああ
No.945908
>>945897
川崎のキーパーは?

ああ
No.945907
レオシルバとエウベルは違うと思う
他はまぁ妥当な感じなのかな

ああ
No.945906
大分の後半ブーストってさ、前半は失点恐れて横と後ろばっかで縦パス入れず、失点後とか時間無くなってきて焦って縦につけるようになるから良い風に見えてるだけだと思う。
なら、前半からも少しリスク追ってでも縦につけるボール出せよとは思うけど片野坂は嫌なんだろうな。

ああ
No.945905
>>945897
一位はディエゴやろ。
攻撃は勿論のこと、守備まで献身的。
そしてみんなの心を鷲掴みするあの笑顔

ああ
No.945904
>>945888
フェルマーレン、キムヨングォンかな。
左利きのCBは貴重よね。

ああ
No.945903
>>945901
スンテがその3人の中に食い込めないのはおかしいと思います!

ああ
No.945902
鹿島サポじゃないけど、シーズン終了時に鹿島が中位から下位にあることが想像しにくい
過去の鹿島や今のメンバーを見て

ああ
No.945901
>>945897レオシルバはもう圏外でもいいかなー、あとジンヒョンよりスウォビクの方が上手いと思う

タイチ
No.945900
男性 17歳
>>945896
つまり第10節の徳島か第12節の横浜FCだと予想。

ああ
No.945899
>>945884
案の定、ベルギー国民からは馬鹿にされてる模様

ああ
No.945898
>>945894
まだ上位陣と1度も当たってないから妥当だと思うぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る