過去ログ倉庫

ああ
No.945882
デンってミス多いい?イメージあるけどそんなこともない?

ああ
No.945881
前線はダミアン、ディエゴ、マテウスとかでよいのかしら

ああ
No.945880
デンは"強そう"ってだけで大したことはない

ああ
No.945879
>>945873ガンバ サポだけどデンは好きだぞ

ああ
No.945878
J1順位予想
1 名古屋
2 川崎
3 G大阪
4 横浜FM
5 広島
6 C大阪
7 浦和
8 FC東京
9 札幌
10神戸
11福岡
12清水
13湘南
14大分
15鹿島
16柏
17湘南
18鳥栖
19横浜FC
20仙台

ああ
No.945877
デンとカカは未来がある

ああ
No.945876
ジェジエウ谷口にしろ、日本人だが丸山中谷にしろ、個人としての能力じゃなくて相互補完してるユニットとしての能力が強いと思う。だからジェジエウ単体ならまぁまぁかな。

ああ
No.945875
デンはキムヨングォンとかとそんなに変わらない気もする

ああ
No.945874
菊池と組んでフェルマーレン硬くなった印象
大崎と組んでたときの印象が強いからかな

ああ
No.945873
デンはどうだかねー
デン推してるの浦和サポだけじゃないの?

ああ
No.945872
フェルマーレン先が少ないから入れなかった
チアゴ、ジェジエウまだ26.7とかでしょ
あとデンが入る感じか
またはダンクレーか

ああ
No.945871
>>945860
これ見てすごく思わない訳ない

ああ
No.945870
>>945868
現時点で考えたらわからんなぁ
でもフェルマーレンもう35歳だからね
スピードとか少し落ちてきてるのは仕方ないよな

ああ
No.945869
ジェジエウ〉フェルマーレン〉〉〉チアゴ、島尾

ああ
No.945868
>>945866
ジェジエウの方が上だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る