ああ■ ■ ■ 2021/04/07 21:57 iPad No.950560 このご時世に会食するようなチームとは試合したくないと思うのは当然のことだと思うよ 実際川崎サポ?の反論もイエローカードとか鳥栖サポとか論点すり替えてるだけ 協会は川崎への処分をいち早く行うべき 会食チームを野放しにするJリーグは日本の恥になるよ
ああ 2021/04/07 21:56 601SO No.950556 今年の優勝争いは早くも川崎で「おしまいdeath」かね?もう、半沢直樹じゃないんだから、他のJチームはもっとしっかりして下さいな。川崎は下手すると今年4冠とか取るかも知れんな。