過去ログ倉庫

ああああ
No.950563
川崎優勝でほとんど間違いないだろな

この川崎とめられるのはコロナぐらい
会食やってたらしいからあるかもな

ああ
No.950562
一つだけ言えるのは名古屋と川崎は降格しない

ああ
No.950561
>>950524
レッド何枚?

ああ   
No.950560
このご時世に会食するようなチームとは試合したくないと思うのは当然のことだと思うよ
実際川崎サポ?の反論もイエローカードとか鳥栖サポとか論点すり替えてるだけ
協会は川崎への処分をいち早く行うべき
会食チームを野放しにするJリーグは日本の恥になるよ

ああ
No.950559
>>950505
そんなんやったら前田大然へのファールはすべてドグソになるぞ

ああ
No.950558
>>950537
よくて1分6敗だな

ああ
No.950557
浦和は
監督の評判がいいから

ああ
No.950556
今年の優勝争いは早くも川崎で「おしまいdeath」かね?もう、半沢直樹じゃないんだから、他のJチームはもっとしっかりして下さいな。川崎は下手すると今年4冠とか取るかも知れんな。

ああ
No.950555
>>950537
これはきつそう
ここから勝負て感じかな

ああ
No.950554
もしかして清水の守備ってロティーナでも修復不可能?

ああ
No.950553
え、長沢怪我したの!?まじかあ

審判
No.950552
女性
レッドだして、気を遣い相手にレッド!こんな審判レベルでよいのか?VARの意味は?

ああ
No.950551
>>950545
今日のことでしょ
瓦斯はドン引きサッカーじゃないし

ああ
No.950550
>>950537
川崎戦、等々力か。滑らなくて残念。

ああ
No.950549
>>950537
ガンバは引き分けてるから、次からじゃね?笑
どちらかというと今はガンバが地獄見てる気がするが。

前へ次へ
↩TOPに戻る