ああ 2021/04/07 21:55 iPhone ios14.4.2 No.950546 名古屋が勝ってるときゴラッソでしか点取れないってここに書いたらバチクソに切れてきた奴いたけど今頃元気にやれてるかな…
ああ 2021/04/07 21:53 iPhone ios14.2 No.950539 大分は終わった DFリーダーの坂、攻撃の要の野村に加え、今日の試合でFWの長沢まで怪我してしまった 本当に終わった
ああ 2021/04/07 21:53 iPhone ios14.4.2 No.950537 福岡はここから地獄を見るね VS G大阪 今ここ VS C大阪 VS川崎F VS FC東京 VS広島 VS浦和 VS柏(強力外国人合流済み) 地獄の7連戦
ああ 2021/04/07 21:52 iPhone ios14.4.2 No.950534 >>950517 ガンバも地味にヤバい。 攻撃の形が全く無い。 これから立て直すと思うから降格は無いと思うが上位は厳しそう。