過去ログ倉庫

ああ
No.950548
ドン引きって言ってもレッド出したら守りに力入れるし人数有利で勝ててないやん

ああ
No.950547
鹿島が浦和を元気づけてしまった

ああ
No.950546
名古屋が勝ってるときゴラッソでしか点取れないってここに書いたらバチクソに切れてきた奴いたけど今頃元気にやれてるかな…

ああ
No.950545
>>950541
瓦斯のことを言ってる?
瓦斯にはだいぶやられてなかった?

ああ
No.950544
>>950505
各チーム快足揃えて裏抜けばかり狙うだろうな。

ああ
No.950543
名将ザーゴ

ああ
No.950542
名古屋は1点取れないと厳しそうね。川崎とは差がどんどんついていきそう

タイチ
No.950541
男性 17歳
>>950531
相手のドン引きサッカーに対して、が抜けている気がします。

ああ
No.950540
>>950531
ふざけるな!
名古屋で弱いとか言ったら他の18チームはどうなる。

ああ
No.950539
大分は終わった
DFリーダーの坂、攻撃の要の野村に加え、今日の試合でFWの長沢まで怪我してしまった
本当に終わった

ああ
No.950538
>>950519
これを鳥栖サポ扱いは逆にそっちの印象が悪くなるだけだよ

ああ
No.950537
福岡はここから地獄を見るね

VS G大阪 今ここ
VS C大阪
VS川崎F
VS FC東京
VS広島
VS浦和
VS柏(強力外国人合流済み)

地獄の7連戦

ああ
No.950536
>>950516
それを処分しない協会がもっと怖いわ
なんで川崎にここまで気を使ってんのかわからん

ああ
No.950535
俺の現時点でのデータ予想だと降格予想は
清水・湘南・仙台・横浜FC
優勝は川崎で2位セレッソ3位マリノス
異論は認める

ああ
No.950534
>>950517
ガンバも地味にヤバい。
攻撃の形が全く無い。
これから立て直すと思うから降格は無いと思うが上位は厳しそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る