過去ログ倉庫

ああ
No.950518
大丈夫や
横浜FCは横浜ダービーで初勝利や

ああ
No.950517
ガンバはどうした

ああ   
No.950516
川崎は強いというより怖い
スタッフは堂々と会食するわ、その中にサポーターもいるわで最悪
このご時世に会食するような奴がスタジアムに来る時点で迷惑にも程がある
同じJリーグで恥ずかしいチーム

ああ
No.950515
実際、徳島も福岡もj2チックなプレーとかミスとか見られるし、痛すぎるミスで勝ち点削ってるところもあるけど、想像以上にやれてる。自分たちのストロングは出せてる気がする。まあ、まだまだ物足りないがな。

ああ
No.950514
>>950496
あなたも6点は取れると思ってるクチかな?

ああ
No.950513
しかし、連勝止まっても当たり前のようにまた連勝重ねる川崎、シンプルに凄いわ

ああ
No.950512
>>950441
途中まで他サポを装ってたのに、最後に思わず本音が出ちゃってて草

ああ
No.950511
男性
DAZNで東京の女サポがカメラに向かって中指立てたのバッチリ取られてた。

ああ
No.950510
何だか下2枠確定の勢いだけどフリエがこんなにダメになるとは意外だったな

ああ
No.950509
>>950492
良かった…
まだザーゴが見れる

ああ
No.950508
川崎の無敗優勝も見たい気もないこともない

ああ
No.950507
ダミアンだいぶ足速いぞ

ああ
No.950506
シミッチはフィットしないって言ってた名古屋サポ責任取れ

ああ
No.950505
選手のスピードによってドクソの基準変えてほしい
前田大然なら独走出来るからドクソ
ダミアンは遅いからスパ
みたいな感じに

ああああ
No.950504
仙台、横浜ってもはや何をモチベに応援してるの?

チケット代払うの嫌にならんのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る