過去ログ倉庫

ああ
No.959199
>>959191
勝手にやってくれ、とは思う
自チームと時間被らないならみてやるわ

ああ
No.959198
渡井も移籍するなら川崎かなと思ってます

ああ
No.959197
>>959190
勝手やな笑

ああ
No.959196
>>959189
乗っかるけど東京お願い

ああ
No.959195
>>959190
リカは徳島の強化方針の単なる駒だと思います
私個人は今年のサッカーの方が球回しが早くて好きです

ああ
No.959194
名古屋川崎1勝1敗で終わりそう
で結局川崎独走して終わり

ああ
No.959193
直接対決2連戦で名古屋勝てば本格的に2強時代だが、川崎が勝てば勝ち点約10差、本格的独走体制に入るね

ああ
No.959192
>>959183
大宮凄すぎ!!

ああ
No.959191
川崎対名古屋はこのまま2強状態でGW直接対決見たいわ。年間100点取りそうな攻撃と10点取らせなさそう守備。矛盾の極みで胸アツ過ぎるやろ。

ああ   
No.959190
>>959186
垣田は本人がどう思ってるかわからないけど鹿島出身とは言えザーゴの元でやるよりリカルドの元でやる方がいいと思ってるんじゃ無いかな。もし浦和からオファーがあればの話だけど。

ああ
No.959189
>>959187
どこ?調べたるわ、しゃーなし

ああ
No.959188
>>959186
正式オファーしたのかな?

ああ
No.959187
29人が多いか分からんけどどこもそんぐらい?

ああ
No.959186
>>959172
垣田 アントラーズですから浦和はいかないでしょ
渡井 1回降られてますよね(代わりに入ったのが小泉・西谷の代わりが明本)

ああ
No.959185
>>959183
2チームが同時にJ記録に迫る勢いって、、、
そりゃこっちからしたら、ほんの少しだけ諦めモードにもなるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る