過去ログ倉庫

ああ
No.962539
Jリーグ面白くするために、川崎と名古屋以外に、使用した試合は勝ち点二倍になるチャンスカード配ろうぜ!
仙台、フリエ戦では使えないがな。

ああ
No.962538
>>962491
そんなんどのスポーツも一緒じゃね。チームによって調子の良し悪しがあるってことやろ

ああ
No.962537
>>962532
自力で残留しろ。構ってる余裕ない

ああ
No.962536
>>962530
頭悪そう

ああ
No.962535
>>962522
川崎負けそうだったやんwww
スコアボードしか見てない奴が喋るなよw

ああ
No.962534
>>962528いるよなーこういうウイイレ脳のやつ

ああ   
No.962533
>>962514
俺の予想だと名古屋サポと川崎サポ

福岡
No.962532
他サポのみんな!コロナが収まる来シーズンには中洲で遊びたいだろ?今年は残留させてくれよ。

ああ
No.962531
>>962517だから1位にはなれないって話な
読み取ってくれ

ああ
No.962530
川崎、名古屋のに2強
この両チームの文句言っていいのはお互いだけ
その他のサポーターは何言っても圧倒的な差があるから負け惜しみにしか聞こえないからやめておいたほうがいいよ

ああ
No.962529
みんな徳島で遊ぼう!

ああ
No.962528
>>962510
名前だけで判断するタイプ

ああ
No.962527
>>962510
言うねぇ…

ああ
No.962526
>>962466
川崎はなんだかんだで、どんなチームからも平均3点位取るから川崎に勝つには4点必要。ほぼ1点しか取れない名古屋に勝機はない。川崎に先制されて戦術崩れた名古屋が前がかって川崎に大量失点する構図しか浮かばない。

ああ
No.962525
>>962474 吉田選手が可哀想笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る