過去ログ倉庫

ああ   
No.962524
名古屋と川崎早くみたいな。いつ?

ああ
No.962523
>>962404
最後のロスタイムあたり
なぜかきれられた前田が正面からぎゅっと抱き締めてた

ああ
No.962522
結局、川崎ターンオーバーとか舐めてるって言ってる奴が1番川崎のこと舐めてたっていう結果になったわけだ。

ああ
No.962521
川崎名古屋は共に0敗だが、名古屋2引き分けに対し川崎は1引き分け
今年も川崎さいきょなのは間違いない

ああ   
No.962520
>>962489
誰も川崎バカにしてなかったと思うけどな。むしろ福岡は良くやれてるっていうコメントで誰も川崎叩いてなかったよ。川崎サポはもう勝ったんだからあまりイキんない方がかっこいいよ

ああ
No.962519
名古屋と川崎は落ちないやろ。ここからもう
今から Jリーグは3位争いが始まる

ああ
No.962518
>>962474
昨年はともかく今年はそうでもない
相変わらず川崎がぶっ飛んでて得点感覚がおかしくなってる可能性

ああ
No.962517
>>962487
開幕からずっとそうやって言われてるけど、なんだかんだ2位

ああ
No.962516
川崎と名古屋への妬みがすごいことになってるなw
両サポは、ご飯が進んで仕方ないことだろう…

ああ
No.962515
>>962333
怒羅権の幹部みたいだったな

ああ
No.962514
>>962509
俺の予想だと福岡サポ

ああ
No.962513
なんかやベーやつが沸いてて草

ああ
No.962512
>>962492
ゆーて川崎は失点も少ないけどな

ああ
No.962511
果たして横浜FCはシーズン終了後に現在の川崎の勝ち点31を超えることはできるか?

ああ 
No.962510
名古屋と川崎は連戦なら圧倒的に名古屋が有利
名古屋の控えと川崎の控えの差は結構あるよ
遠野とか塚川は名古屋じゃベンチ外

前へ次へ
↩TOPに戻る