過去ログ倉庫

ああ 
No.962509
誰だ荒らしてるのは

ああ
No.962508
今年は川崎と名古屋の2強で決まりだな
ACLの東アジア決勝もこの2チームになりそう

ああ
No.962507
>>962478
3位だろ。

ああ
No.962499
福岡嫌われすぎで草

ああ
No.962498
>>962466
パスサッカーとか言うけど川崎は去年名古屋にセットプレーから3点とって勝ってるで

ああ
No.962497
J1リーグの印象
名古屋って本当に昔のイタリアサッカーだな〜
パスサッカーの攻撃的名古屋のイメージが強すぎて不思議に感じるわ

徳島は冗談抜きで今戦った中では1番強いって印象。自チームは引き分けに持っていけたけど次やったら負けそうだなって思った。


ああ
No.962496
男性
川崎と名古屋、いつ負けるの?

アリア
No.962495
>>962465 セットプレイ3点?(ヾノ・∀・`) 名古屋の守備だけで大変なのに

ああ
No.962494
福岡で遊ぼう!

あああ
No.962493
>>962486誰も思ってないよ
戦えてるって思ってるだけ

ああ
No.962492
最強の矛と盾で2強って面白いね。
全く正反対の戦術でも極めれば他を圧倒出来るんだね。

ああ
No.962491
なんつーかこの時期に
チームによっては無失点記録とかいう景気のいい話題と
チームによっては監督解任という絶望的な話題が
同時に来るのがサッカーの楽しいところでもある

ああ
No.962490
川崎は負けなさそう。
名古屋はポロッと負けるような
気もする。

ま、どっちにしても羨ましい。

ああ
No.962489
>>962477
嘘ってなんだ?笑

ああ
No.962488
やってるサッカーがつまらないって他サポに言われるの最高の褒め言葉でしょ
本人たちとサポが面白けりゃいいんだし

前へ次へ
↩TOPに戻る