ああ 2021/04/14 21:36 iPhone ios14.4 No.962497 J1リーグの印象 名古屋って本当に昔のイタリアサッカーだな〜 パスサッカーの攻撃的名古屋のイメージが強すぎて不思議に感じるわ 徳島は冗談抜きで今戦った中では1番強いって印象。自チームは引き分けに持っていけたけど次やったら負けそうだなって思った。
ああ 2021/04/14 21:35 SO-04J No.962491 なんつーかこの時期に チームによっては無失点記録とかいう景気のいい話題と チームによっては監督解任という絶望的な話題が 同時に来るのがサッカーの楽しいところでもある