嗚呼 2021/04/14 21:34 SHV44 No.962474 名古屋最後に(相手選手から)失点したの去年の湘南戦か…。 年またいでの16試合負けなしだが、その期間中19得点のみって得点力不足も目だつ…。
ああ 2021/04/14 21:33 iPhone ios14.4.2 No.962471 >>962341 ツボった笑笑 理由づけがめちゃくちゃだし、しょぼいっていう脳死発言面白すぎる笑笑 いいっすねぇ
ガンバサポ■ 2021/04/14 21:33 ANE-LX2J No.962470 >>962436任せてくれ。名古屋vsガンバのカードは良くも悪くもゴールが入りがち。ここまでのお互いの鉄壁は意味をなさないかもしれない…