過去ログ倉庫

ああ
No.962487
名古屋は普通にこれからも引き分けというなの取りこぼしすると思うけどね

ああ
No.962486
福岡はあの順位で強いと思いこんでるから嫌い

☆ああ
No.962485
>>962279
やっぱ上位にいるといちいちこういうこと言われるからめんどいなあ

ああ 
No.962479
>>962469そういうところだぞ

ああ
No.962478
実質2位が優勝のリーグ

ああ
No.962477
>>962421
そんな嘘ついて面白いか?

ああ
No.962476
福岡は負けたけど今年の昇格チームは例年に比べて簡単に勝点を奪えない事が分かった

ああ
No.962475
>>962449
だから嫌われるんだよ…

嗚呼
No.962474
名古屋最後に(相手選手から)失点したの去年の湘南戦か…。
年またいでの16試合負けなしだが、その期間中19得点のみって得点力不足も目だつ…。

ああ
No.962473
この時点で1位と7位の勝ち点差倍以上離れてるのはやばすぎ

ああ
No.962472
>>962461
4/29と5/4の2連戦。

ああ
No.962471
>>962341
ツボった笑笑
理由づけがめちゃくちゃだし、しょぼいっていう脳死発言面白すぎる笑笑
いいっすねぇ

ガンバサポ 
No.962470
>>962436任せてくれ。名古屋vsガンバのカードは良くも悪くもゴールが入りがち。ここまでのお互いの鉄壁は意味をなさないかもしれない…

ああ
No.962469
>>962421
お前もバカにしてね?

ああ
No.962468
>>962454
遠野が倒されたのもpkだから4-2が正確

前へ次へ
↩TOPに戻る