過去ログ倉庫

ああ
No.965541
前田大自然スプリント46回かよ
すっくな!

ああ
No.965540
鯱サポだが、神戸とマリノスまではバキバキ意識してる

あか
No.965539
>>965530
頭一つ抜きん出てるから無視だろうな。
神戸もそうだった

ああ
No.965538
ジェイの決定力が無さすぎた

ああ
No.965537
>>965525
どう見ても、シミッチのフィット具合とか今の方が良いだろうよ。

ああ
No.965536
名古屋はまだ外国人枠2人使えるのがかなり不気味だと思う。昨年のエース金崎+それ使ってきたら攻撃力爆上げされてもおかしくない。

ああ
No.965535
>>965515
守備力の話してるの
札幌マリノスどっちが強いという話ではない

ああ
No.965534
パギ「マリノスに戻りてぇ〜」

ああ
No.965533
まあ失点するチームに1-0の良さはわかるまい笑

ああ
No.965532
>>965487

四方田監督で残留してその後にミシャ監督招聘したんでしたよね。

守備の四方田さんだったから攻撃力上げるべくミシャさんを。

ああ 
No.965531
>>965522
失礼の塊が喋んなよ

ああ
No.965530
>>965506

逆に3位チームを意識しない1位2位っているんすかw

ああ 
No.965529
巻き戻してみたら確実にオ○ニー選手って言っててワロタ

ああ 
No.965528
スタッツだけなら超好ゲームだな

ああ
No.965527
普通に順位が浮き彫りになった試合

前へ次へ
↩TOPに戻る