過去ログ倉庫

ああ
No.976441
夏になればなんとか…

ああ
No.976440
>>976397
なんも言えない…ここのコメントが嫉妬に見えるのか。

ああ
No.976439
>>976426
それ想定内

ああ
No.976438
男性
ガンバは次ダービーまでは宮本監督続投でしょ。負けたらダービーだし、やばいな。

ああ
No.976437
名古屋に唯一勝ったチームは??

鳥栖!!!

ああ
No.976436
GWに天王山は早すぎ。もう半年ぐらい後にしてほしかった。

ガンバサポ
No.976435
名古屋が優勝するならマリノス、川崎、鳥栖を応援します。

ああ
No.976434
名古屋は鳥栖に負けガンバに勝ち
ガンバは名古屋に負け鳥栖に勝ち
鳥栖はガンバに負け名古屋に勝ち
これはどういうことか?
答えは、Jリーグは面白いってことです(^^)

ああ
No.976433
>>976380
今活躍してる松岡、樋口、本田なんかは皆他所のユース落ちて行くとこないから鳥栖のユースに来たんだぜ。今、九州の有望株が鳥栖に集まり始めてるから本当に数年後やばいよ!

ああ
No.976432
そやな

ああ
No.976431
ガンバは立て直せるんだろうか。
チアゴが献身的に頑張ってるのは違和感あるけど。

ああ
No.976430
ザーゴは最近静岡満喫してるね

ああ
No.976429
>>976415
フィッシャーズのシルクロードさん
かっこいいですよね!

もしかしてあなたも
小学3年生ですか?

ああ
No.976428
ないわ

ああ
No.976427
男性
ガンバいつのまにか7試合消化。

前へ次へ
↩TOPに戻る