過去ログ倉庫

ああ 
No.982454
>>982450
君もしつこいよ
邪魔だからやめな
浦和鹿島板じゃないんだよ

ああ 
No.982453
>>982434
福岡のこと?

ああ
No.982452
浦和最強!!

ああ
No.982451
相馬のブーストも終わったのかな?

ああ
No.982450
>>982439
本当しつこいなw
マジで浦和サポ…ひくわ…

ああ
No.982449
名古屋vs川崎のナショナルダービー

ああ
No.982448
>>982446
穴は槙野と山中

ああ
No.982447
何だかんだで、やっぱりリカルドは凄い監督だわ。守備に課題はあるが、浦和をここまで仕上げて来てる。

ああ
No.982446
浦和は岩波からトーマスデンに代わるとまた一つ上に行きそう

ああ
No.982445
ガンバ未消化全部勝てば4位行ける可能性あるのか。

あるのか、な?

ああ
No.982444
>>982425
選手いて勝ちきれない。あの時のガンバと同じ。
東京ファンは自覚してるかもしれないけど
今季1の内容だった試合がアウェイ名古屋戦(それでもドロー止まり)今季1のゲームでも勝ちきれないようじゃ正直危機感持った方がいいんじゃないかな。

ああ
No.982443
>>982436
今かなり良くないから
悪い内に延期試合分が済んじゃいそう

ああ
No.982442
>>982437
逆だろ、最近のセレッソかなり状態悪いぞ。
これからジリジリ下がると思う。

ああ
No.982441
>>982432
監督ってよりも、選手のコンディションじゃね?

ああ
No.982438
ザーゴを片野坂の右腕にしよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る