過去ログ倉庫

ああ
No.989764
今年の名古屋はホンモノだと思ったらある意味ホンモノで草

king
No.989763
男性
>>989748

その前に川崎が優勝してるよ。

ああ
No.989762
男性
>>989761

応援してる鹿島が下位に沈んでいて藁にもすがる思いで頑張ってる最中だからそっとしておいてあげて

ああ 
No.989761
パッチール過剰なマリノス上げウザイ。開幕戦で大島不在の川崎にボコボコにやられたくせに今だったら勝てるとかクソだせーわ笑

ああ
No.989760
名古屋
ここまで12試合で3失点だったのに川崎相手だとたったの22分で3失点。サッカーは恐ろしい。

ああ
No.989759
川崎サポともやり取りしてたけど正直今日の川崎の出来って相手関係考えずに普通にここ数年でベストゲームだと思うよね。

これで名古屋が弱いとも決めつけれないし、むしろ今日の川崎の出来を1年発揮されたら38連勝だと思う。

今日に限ったことじゃないけど、田中碧、ダミアンの今日のクオリティは対策しても無理だろうね。


ああ
No.989758
マリスピとパッチのコンビは地獄で草

ああ
No.989757
見てみたらここ3人位で回してて草。とりあえず川崎サポの14.4(イエロー1枚)と鹿島サポのパッ君は自板に戻ろうね

ああ
No.989756
アビスパって外国人ほぼ当たりなのか。こりゃもうACLは堅いかな

ああ 
No.989755
>>989732
俺が3バックどうたらって言った人で、草つけてるやつとはマジで別人なんだ。
証明できないから信じてもらえんだろうけど。

とりあえずもう1人のイエロー持ちごめん。

ああ 
No.989754
今マリスピとパッチがタッグ組んでる?
マリノスサポも大変やなぁ

ああ 
No.989753
ここって川崎サポ多いんですね笑

ああ
No.989752
>>989749


逃げちゃった?

ああ
No.989751
>>989737
はい、またフラグ!
マリサポさんが怒る未来

ああ 
No.989750
マリサポ多すぎて、、笑

前へ次へ
↩TOPに戻る