過去ログ倉庫

ああ
No.994142
>>994133

j1にマリノスとFCがいるときは横浜マ 横浜C
ただj2の順位、結果も同じページにあること多いから結局横浜マ

ああ
No.994141
次節のカード、皆さんはどこが面白そうですか?もちろん、推しクラブ以外で!

ああ
No.994140
>>994136
試合見てるサポなら勝ち越しって表現は使わないしね。それ以外ボーナスゲームっていうのは今のアビスパの勢い見ると全勝出来そうだけど。

ああ
No.994139
降格はあと2枠を争うって感じか

ああ 
No.994138
ゆーて川アってプリンスリーグじゃないっけ?

ああ
No.994137
天と地がひっくり返ったらフリエ降格するかも

ああ
No.994136
>>994128

福岡サポへのなりすましお疲れ様

ああ
No.994135
なんで鬼木さんは横浜FCの監督にならないのだろう😡😡😡

ああ
No.994134
>>994126
案外下位に苦戦したりして

ああ
No.994133
>>994129
そーなの!?

あれ
No.994132
>>994128
ルヴァンカップの話か?

ああ
No.994131
>>994117
現実逃避してるんだから現実突きつけてやるなw

ああ
No.994130
>>994124今のサッカーじゃ無理です

ああ
No.994129
新聞は大体横浜マだよ

アビ
No.994128
>>994126
鳥栖も今年勝ち越してるしボーナスゲーム(笑)このまま3位以上に行きたいね👍👍

前へ次へ
↩TOPに戻る