過去ログ倉庫

独壇場
No.1003280
男性
このラグビー少年
J1なら3連覇の鹿島みたいだな。

ああ
No.1003279
選手個人としてじゃなくてチームとしてならって事

あん
No.1003278
ハビ・マルティネスって、いくつになった?
戦力としてのコスパは良くなさそうだけど。

ああ
No.1003277
あの健勇もJ2での武者修業があって今はJ1のエースになったからな

ああ
No.1003276
遠野はJFL

ああ
No.1003275
ルヴァンは1位と2位が戦うことだけは決まってるけどどこの組かはまだ決まってなったと思う。抽選は次のステージ突破したあとかな?

ああ
No.1003274
結局はどれだけ試合に出て経験積めるかなんだよね

ああ
No.1003273
5人の中心に名波を置くからNBOX

ああ
No.1003272
J2経由の海外組も多いけど、今J1の主だったアタッカーもほぼJ2経由。
古橋、江坂、仲川、前田大然、遠野、前田直輝、坂井、小野瀬、浅野etc他にも多数。発掘力も育成力も遜色ない以上の実績。

ああ
No.1003271
あれ?ルヴァンって抽選?
A組D組の1.2位
B組C組の1.2位の組み合わせから変わった?

ああ
No.1003270
・Nbox時代の磐田

強かった時の磐田のフォーメーションって、5box? Nbox?

ああ
No.1003269
ルヴァンプレーオフは改めて抽選で相手を決めるんだな。
首位通過してもアドバンテージがほとんど無いのか。

ああ
No.1003268
ハビ・マルはポジション的にどこも欲しいでしょ。お金出せるかだけど現実的に神戸以外獲得はほぼ無理
日本からのやつも1年前から報じられてるやつだし

ああ
No.1003267
移籍金ゲットってどゆこと

ああ
No.1003266
j1から海外移籍しても活躍し続けてる選手は少ないよね?数試合しかですに数年したら帰ってくるのも海外移籍成功でいいの?移籍金ゲットって意味なら成功だけど

前へ次へ
↩TOPに戻る