過去ログ倉庫

ああ
No.1003250
ワシントン浦和と現川崎の比較って、聞くだけヤボだろ。

ああ
No.1003249
メンション先ミスったごめんタイチw

ああ
No.1003248
>>1003247
いや、J2から来て活躍してる人はいっぱいいるよ
今年だと鳥栖の飯野とか浦和の小泉とか
ちょっと前ならマリノスの畠中だってそうだよ

ああ
No.1003247
タイチ

ああ
No.1003246
クラブに本間の推薦メール送るとか赤サポ面白いな!!

ああ
No.1003245
本間はJ2だから上手く見えるってのもあるから。J2から移籍して活躍してる選手少ない

ああ
No.1003244
j1複数クラブからオファーがあったとどこかで見ました。
その中でも本人が徳島でのプレイを希望したそうです。

ああ
No.1003243
馬鹿高い移籍金かけられたから
徳島浦和神戸はオファーの報道出てたはず

赤サポ
No.1003242
本間至恩って昨オフ徳島しか現実的なオファー出さなかったんでしょうか?どなたかご存知ないですか?
自分はクラブに推薦メールを何回か送りましたが、動いた形跡はありませんでした。当たり前ですけどね。
浦和は現在2列目が過剰なのでもう諦めてます。でもやっぱり見たいなー。
今年のパフォーマンスなら、上位クラブからのオファー確実ですし、夏に古橋の後釜に神戸も充分有り得ると思ってます。
本人の新潟と海外への思いも強いだろうし、彼自身のパフォーマンスと共にしばらく行方に目が離せないなー。

ああ
No.1003241
シンゾージワる

ああ
No.1003240
ケンユーユンカーシンゾー

ああ
No.1003239
中田英寿の事は代表板で聞いた方がより良い回答ありそうな気がする。彼がJで活躍した期間は短かったからねえ。

ああ
No.1003238
ユンカーがアンカーやってケンユーがマンU

あぁ
No.1003237
男性
中田英寿の全盛期のずば抜けていたのは、どんなところですか?

ああ 
No.1003236
ワシントンがいた頃の浦和と今の川崎だったらどっちが強いですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る