過去ログ倉庫

ああ
No.1012568
>>1012564
ちなみに大宮の無敗記録を止めたのは仙台

ああ
No.1012567
宇佐美はただ単にサッカーIQが低すぎるから活躍できないだけだろ。それを指導せずほったらかしにしてる監督も無能。指導できないだけかも知れないけど

ああ
No.1012566
宇佐美の劣化が酷くてJ1でオファーあるか疑問。データー見たらシュートはペレイラやパトの3倍打ってるが1点。ドリブルあるから起用されてるが

ああ
No.1012565
>>1012564
勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!

ああ
No.1012564
>>1012560仙台が勝てなかったら並ばれる

ああ
No.1012563
>>1012558
オファー提示されたら名古屋行きそうだよな普通にこの出来なら
さすがに宇佐美に甘やかしすぎな環境がチームにも悪影響に少なからずなってると思う

ああ
No.1012562
てか、大宮がJ2最下位なのは闇が深い。4年くらい前までJ1だったのに。

ああ
No.1012561
>>1012560
まだ超えられてない大宮凄すぎ

ああ
No.1012560
川崎が何気に大宮の無敗記録迫ってるやん。

ああ
No.1012559
3-2になったらしい

ああ
No.1012558
>>1012546
こりゃダメだ、点取れなそうな顔しとる。

ああ
No.1012557
>>1012542
しかも広島は選手層も厚くなくて移動もまぁまぁ大変なのに謎の17連戦組まれてるからリカバリーも出来ないし厳しいそう

ああ
No.1012556
エリートリーグが調整の場になるのは何だかなー
参加しないチームが多いのも分かる

ああ
No.1012555
後半?

ああ
No.1012554
>>1012551
3-1だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る