過去ログ倉庫

ああ
No.1012493
川崎の一強は続くよ。

川崎はベースがあるから、誰が入ってきても機能するのが強み。
田中、ジェジエウ、谷口、シミッチあたりが抜けてどうかなって感じ。
センターラインが崩れれば。

いずれにせよ、ベースがあるから、新卒もすぐ機能するし、穴が本当にない。

浦和、神戸、鹿島、マリノス、名古屋、ガンバあたりは川崎から補強しないとリーグは盛り上がらないよ。

ああ
No.1012492
>>1012491うーん…のった!w

ああ
No.1012491
>>1012490
アンドレス→川崎
   古橋→川崎

  長谷川→神戸
   知念→神戸
   大島→神戸

これでどうだ

ああ
No.1012490
>>1012487
不釣り合いなトレードで草

ああ
No.1012489
>>1012486そうなん?他サポながら川崎板覗かせてもらってるけど、叩かれてるイメージしかなかったから。
三笘抜けても旗手おるし長谷川おるし豊富やな

ああ
No.1012488
>>1012452 羨ましい

ああ
No.1012487
アンドレス→川崎
   古橋→川崎

  長谷川→神戸
   知念→神戸

ああ
No.1012486
>>1012460
三笘が移籍するだろうからそれはなさそう。
最近は良いパフォしてるし

ああ
No.1012485
>>1012483ごめん、くすって笑ってまったわ笑

ああ
No.1012484
>>1012469
柏だけ損してる感じやな

ああ
No.1012483
>>1012469
スジってなんだよw

ああ
No.1012482
>>1012441
サポが試合する訳では無いけどね。

ああ
No.1012481
>>1012480ツッコミどころ多くて草

ああ
No.1012480
まあ浦和にはオルンガマナーあるしええんやない?

ああ 
No.1012479
よしおはマジで天才だと思う
代表で見たいし、浦和じゃ勿体ないから川崎か横浜に強奪されて世界のよしおに大化けして欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る