ああ 2021/05/10 12:58 iPhone ios14.4.2 No.1012493 川崎の一強は続くよ。 川崎はベースがあるから、誰が入ってきても機能するのが強み。 田中、ジェジエウ、谷口、シミッチあたりが抜けてどうかなって感じ。 センターラインが崩れれば。 いずれにせよ、ベースがあるから、新卒もすぐ機能するし、穴が本当にない。 浦和、神戸、鹿島、マリノス、名古屋、ガンバあたりは川崎から補強しないとリーグは盛り上がらないよ。
ああ 2021/05/10 12:54 iPhone ios14.4.2 No.1012489 >>1012486そうなん?他サポながら川崎板覗かせてもらってるけど、叩かれてるイメージしかなかったから。 三笘抜けても旗手おるし長谷川おるし豊富やな
ああ■ 2021/05/10 12:51 iPhone ios14.4 No.1012479 よしおはマジで天才だと思う 代表で見たいし、浦和じゃ勿体ないから川崎か横浜に強奪されて世界のよしおに大化けして欲しい