過去ログ倉庫

ああ
No.1014141
>>1014137

ジーコ。

名古屋
No.1014140
>>1014137
時代が違いすぎて比較できない

鹿兎
No.1014139
>>1014137 ジーコに決まってんだろ

ああ
No.1014138
>>1014130
出身ていっても明石やし、、、家6個もあるからね

ああ
No.1014137
イニエスタとジーコってどっちがすごいの?

ああ
No.1014136
>>1014134
欧州の年俸は手取り表記だぞ
つまり税率50%なら倍

ああ
No.1014135
>>1014131
おもんな

ああ
No.1014134
イニエスタバルサの時年俸11億くらいだったよね
半額で契約更新したとしてもバルサ時代より5億多く貰ってるんだね
神戸凄いな

ああ
No.1014133
長友はあと2年早かったらな……

ああ
No.1014132
>>1014130
酒井高徳も初瀬もいるのに長友きても困るだけ

暴力bot 
No.1014131
どうもアリエルンダロッベンです!

あん
No.1014130
長友が神戸って結構あり得るんじゃない?!
奥さん神戸出身じゃなかった?

ああ
No.1014129
アリエルンダロッペンさんの明日の仙台評聞きたい。
また皮肉るかな?

ああ
No.1014128
>>1014126
関学とパイプラインあるのは羨ましい

ああ
No.1014127
>>1014102
盛大にバカにしたら特大ブーメラン返ってきてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る