ガンバサポ 2021/05/11 19:14 Pixel No.1014111 >>1014102 5月12日以降は大阪だけです。 東京都等は上限5000人で開催可能。 ガンバはこの前の川崎戦を含めると5月は5試合のホームがリモートマッチ。 ちなみに今年ホームの有観客試合は2試合だけです。 サポ的にも本当に苦しいです、、、
ああ 2021/05/11 19:09 iPhone ios14.5.1 No.1014104 コービーサポに聞きたいんだけど、あのひし形のユニってどうなん?たぶん声上げなきゃ来年はもっと小さいひし形のユニになるんちゃう