過去ログ倉庫

ガンバサポ
No.1014111
>>1014102
5月12日以降は大阪だけです。
東京都等は上限5000人で開催可能。

ガンバはこの前の川崎戦を含めると5月は5試合のホームがリモートマッチ。
ちなみに今年ホームの有観客試合は2試合だけです。

サポ的にも本当に苦しいです、、、

ああ
No.1014110
イニエスタ、再雇用か。

ああ 
No.1014109
>>1013442
あくしろよ

ああ
No.1014108
コービーはブライアント
>>1014104
ロケット団乗り越えた俺たちには何ら問題ない

ああ
No.1014107
>>1014105
被害者に鞭打つみたいだな。

ああ
No.1014106
>>1014094
それダービーで言い合ってみようか

ああ
No.1014105
>>1014092
スウォビクに対してそんなこと言う人初めて見た

ああ
No.1014104
コービーサポに聞きたいんだけど、あのひし形のユニってどうなん?たぶん声上げなきゃ来年はもっと小さいひし形のユニになるんちゃう

ああ  
No.1014103
>>1014089
カフー

ああ
No.1014102
なんで大阪だけ無観客だと思ったんだwww

ああ
No.1014101
>>1014097
イニエスタの年俸も込みっしょ?その数字って

ああ
No.1014100
>>1014085
東京、神戸もでしょ。
この期間中に試合があるか知らんけど。

ああ
No.1014099
>>1014087
イニエスピ

ああ
No.1014098
>>1013442
結局どうなったの?
皆さん見た?

ああ
No.1014097
神戸はイニエスタでJ最高の営業収益叩き出して黒字なんだろ? 三木谷さんとしては大成功じゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る