過去ログ倉庫

ああ
No.1014096
>>1014080
90分平均を算出してみた
前田大然 497回 ÷ 934分 × 90分 = 42.1回
古橋亨梧 453回 ÷ 1075分 × 90分 = 37.9回
マテウス 353回 ÷ 1233分 × 90分 = 25.8回
山口蛍  338回 ÷ 1170分 × 90分 = 26.0回
中山克広 309回 ÷ 1011分 × 90分 = 27.5回

やっぱり2人がダントツだった

ああ 
No.1014095
>>1014092
これでも相当救ってる方だと思うぞ…スウォビクじゃなかったらもっと酷いはず。

ああ
No.1014094
ここからフリエの逆襲
横浜なめんじゃねー

ああ
No.1014093
酒井宏樹の浦和移籍は報道の数からすると9割決まってるでしょう。
代理人側から情報流したと思います。

ああ
No.1014092
仙台のキーパー助っ人なのにチームを救ってる感がないな。
川崎相手にいっちょ奮起してくれ!!!

ああ
No.1014091
>>1014089
鳥栖は昔よくあっよ!

ああ
No.1014090
>>1014087
スピリットオブバルセロナも使えるで

ああ 
No.1014089
>>1014072
「〇〇へ移籍大筋合意」からのドンデン返しって過去にあるのかな?

ああ
No.1014088
>>1014081
三木谷さん金あるから実際は変わらないかもね。
イニエスタ上げの為に言ったかもしれんし。

ああ
No.1014087
神戸は今後スピリットオブイニエスタ使えるね!

ああ
No.1014086
>>1014083
意外と神戸サポが言ってたりするんだよな。

ああ
No.1014085
>>1014065
大阪だけ無観客であとは5000人だよ

ああ
No.1014084
>>1014069
去年までは8グループで各組2位までだったけど、今年は10グループあるんだよね。1位は勝ち抜けるけど2位は6/10チームのみ勝ち上がり。東西分かれてるから3/5と言った方が良いか。

ああ
No.1014083
イニエスタと神戸に関して小言言ってる人ってどういう心境で言ってるんやろ、自分としてはスターを日本でみれるとか嬉しいし、神戸がお金使おうが自分のチームに不利益があるわけじゃないのに。
嫉妬としか思えないよね。そういう人こそ否定してるけど。多分いつも川崎とか名古屋とか上位またはお金あるチームに対してグチグチ言ってるのも同じ層なんだろうなと思う。

ああ
No.1014082
>>1014081
半分でも16億なんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る