ああ 2021/05/14 14:41 SOV36 No.1018992 まあガンバは強化部の補強ポイントが悪すぎるね。 あれだけCB、GKにクオリティの高い選手いるならボランチ、サイドバックに闘える選手の補強必須だったでしょ。 なぜに攻撃的にいこうとしたのかw あのメンバーならどう考えても名古屋みたいにガチガチに闘える選手で後ろ固めた方が良かったのに。 そもそも今どき守備のことろくに考えず超攻撃的サッカー(昔の大阪スタイル・風間サッカー)なんて古いし勝てない
ああ 2021/05/14 14:39 iPhone ios14.5.1 No.1018991 DFのポテンシャルは対戦相手より上だと思っていても、監督に戦術がないとザルと呼ばれるくらい目も当てられない状態になるからな。 by長年苦しんだチームを見てきたサポ
BIG3浦和ガンバ鹿島◆BYrcj9t0cY 2021/05/14 14:36 iPhone ios14.4 No.1018985 >>1018981 山本は今年あんまり調子良くない 黒川はすごいと思う