過去ログ倉庫

ああ
No.1018995
>>1018859
サカつくかよw

ああ
No.1018994
>>1018984
ピクシー、ギド、森保まあ一時的ではあったけど清水時代のハセケンかな

ああ 
No.1018993
>>1018859

獲れねーよ(笑)

ああ
No.1018992
まあガンバは強化部の補強ポイントが悪すぎるね。
あれだけCB、GKにクオリティの高い選手いるならボランチ、サイドバックに闘える選手の補強必須だったでしょ。

なぜに攻撃的にいこうとしたのか‪w
あのメンバーならどう考えても名古屋みたいにガチガチに闘える選手で後ろ固めた方が良かったのに。

そもそも今どき守備のことろくに考えず超攻撃的サッカー(昔の大阪スタイル・風間サッカー)なんて古いし勝てない

ああ
No.1018991
DFのポテンシャルは対戦相手より上だと思っていても、監督に戦術がないとザルと呼ばれるくらい目も当てられない状態になるからな。
by長年苦しんだチームを見てきたサポ

BIG3浦和ガンバ鹿島◆BYrcj9t0cY
No.1018990
>>1018988
しないだろうね

ああ
No.1018989
契約解除っていうことは契約書に解任条項入ってなかったのか
違約金いくらになるんだろうか

ああ
No.1018988
もちろんガンバはACL捨てたりしないよな?

ああ
No.1018987
>>1018983
ドイツを欲しいんだよw

ああ
No.1018986
>>1018981
関東J1サポだけどいい選手やと思ったよ!
もし時間が合えば見てみて

BIG3浦和ガンバ鹿島◆BYrcj9t0cY
No.1018985
>>1018981
山本は今年あんまり調子良くない
黒川はすごいと思う

ああ
No.1018984
>>1018899
ピクシー名古屋

ああ
No.1018983
>>1018981
井手口、宇佐美、東口、昌子、三浦のが争奪戦だろ‪w

ああ
No.1018982
>>1018981
見てないだけでしょ

ああ
No.1018981
>>1018965
そんないい選手か?

前へ次へ
↩TOPに戻る