過去ログ倉庫

あああ
No.1023131
今節特に他のネタがなければ、湘南のゴール取り消しがまたジャッチリプレイ案件になるのかね。
あのメンバーもそろそろ、また湘南かって思ってるかもね。

ああ
No.1023130
悲報

フリエ次1週間休みの万全の川崎と試合

ああ
No.1023129
>>1023120
J1

ああ
No.1023128
>>1023126
日本の都市

ああ
No.1023127
>>1023124
8確
ホーム神戸戦が今後を占う重要な一戦

ああ
No.1023126
>>1023120
誰も触れなくて草

ああ
No.1023125
>>1023122
もういいって。ハイハイ

ああ
No.1023124
>>1023121 何連勝しちゃうんだ

ああ
No.1023123
>>1023088
カズ先発やろか?

ああ
No.1023122
福岡の試合初めて見たけど、めちゃめちゃ荒かった。でも縦ポンでゴリゴリ外国人ゲーっていう形が浸透してて素晴らしいな。内容よりも勝てるサッカーしてるわ。

ああ
No.1023121
>>1023116
湘南次は福岡
フリエ次の次は福岡

福岡次節から、湘南、フリエ、大分。

暴力bot 
No.1023120
鹿島
東京
福岡

共通点は何でしょう!

ああ
No.1023119
それはちょい厳しいです

ああ
No.1023118
あれ、今日大分2点入れて勝っとけば鳥栖はリーグ戦初めての2失点だった??大分もったいなかったなぁ〜

ああ 
No.1023117
>>1023083
川崎試合まだなのに勝ち点0にされてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る