ああ 2021/05/16 19:21 SH-03J No.1028093 そもそも川崎の1強になっちゃたのって、鹿島や浦和、広島、ガンバとか、ここ10年で覇権を争ってきたメガクラブたちが軒並み凋落してしまったせいだよね。 鹿島や浦和が上がってくるのは、Jリーグ的には良いことだと思う。
ああ 2021/05/16 19:21 SOV36 No.1028090 ガンバ頑張れよ!! 泥臭くそれがガンバは似合っとる! 今どきみたいにキレイにサッカーやる事は向いてない泥臭く頑張るのがガンバ大阪