過去ログ倉庫

ああ
No.1028102
>>1028087
勘違いしないでくれ!俺は浦和のアンチでは絶対ない
むしろ好きなクラブや

ああ
No.1028101
>>1028089
インテンシティ、もっと簡単に言うと

ああ
No.1028100
>>1028083
格下にどう思われてもどうでもいいよ。

ああ 
No.1028099
>>1028086
随分1人で暴れ回ってらっしゃいますね

ああ  
No.1028098
>>1028078
風間時代から高尚なサッカー見続けてるからなあ

ああ
No.1028097
>>1028086 やっぱ時代は福岡だな。順位入れ替わるのは時間の問題。

ああ
No.1028096
>>1028083
別に見てもらわなくていいです

ああ
No.1028095
>>1028083
貴方にライバル視されるとか別に必要なくて草

ああ
No.1028094
>>1028078
偏見すぎて草

ああ
No.1028093
そもそも川崎の1強になっちゃたのって、鹿島や浦和、広島、ガンバとか、ここ10年で覇権を争ってきたメガクラブたちが軒並み凋落してしまったせいだよね。

鹿島や浦和が上がってくるのは、Jリーグ的には良いことだと思う。

ああ
No.1028092
>>1028086
順位表って見たことある?貼ってあげようか?

予想屋
No.1028091
28歳
>>1028068
大切な事だから2回言ったの?

ああ
No.1028090
ガンバ頑張れよ!!
泥臭くそれがガンバは似合っとる!
今どきみたいにキレイにサッカーやる事は向いてない泥臭く頑張るのがガンバ大阪

ああ
No.1028089
>>1028073
同感!
鳥栖は合理的だしインテンシティ高いサッカー

ああ
No.1028088
浦和はこれに酒井が来るんだから、素直に羨ましいわ。
ダゾーンマネーは絶対に渡したくないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る