過去ログ倉庫

アビ 
No.1032133
林くん、来年ウチで夢を叶えよう

ああ
No.1032132
>>1032095
もはや○○ではない

あう
No.1032131
仙台大好き
仙台大好き
仙台大好き

大分さぽ
No.1032130
>>1032117
何言ってんだ?俺らはJ3までついていったのに、そんな簡単にアビスパに流れるだと??

ああ
No.1032129
鳥栖1点返したぞ!
これはわからんな

ああ
No.1032128
>>1032095
無理すんなって

ぬぬ
No.1032127
>>1032098
それはじょうろ

イースト菌のことだよ

ああ
No.1032126
>>1032115
すまん、解説頼む

ああ
No.1032125
川崎さん待っててください。
あとちょっとで追いつくから

ああ
No.1032124
>>1032114 冨安も福岡だったから冨安も歯が折れたんかな

ああ
No.1032123
鳥栖はルヴァンでリーグ戦分の失点消費してるからこんなるな

ああ
No.1032122
アビスパのレジェンド、キング城後。

鹿の角は折れない 
No.1032121
福岡ルヴァン優勝しそうな勢いやな

ああ
No.1032120
どう言う意図でカズを出すのだろう
勝ってる時に盛り上げるため以外

ああ  
No.1032119
福岡は優勝するよ
俺たちがついてるから。

前へ次へ
↩TOPに戻る