過去ログ倉庫

ああ
No.1035082
川崎にはもしかしてグーグル通ってない??

ああ
No.1035081
専スタが良いのは分かる。でも等々力って比較的見やすいスタジアムだと思うんだけど。gが出る以外完璧

ああ
No.1035080

カーセンサー

発端者が川崎サポなだけやん

ああ
No.1035079
>>1035072
何調べてるか自ら晒してるということですね。

神戸
No.1035078
勝手に言ってるだけで神阪とか変ですよ。
阪神地域なんだからわざわざダービーにするにしても阪神でいいです。

数年前からわざわざ言ってるみたいですが違和感しか無いです。

ああ
No.1035077
世界のgoogleさえも自分たちを中心に回ってると思い込んでる川崎サポおもしろいなww

ああ
No.1035076
川崎鹿島柏   か  価格ドットコム
浦和      う  うっせぇわ
G大阪     が  ガスト
C大阪仙台   せ  セブンイレブン
サガン札幌広島 さ  佐川急便
名古屋     な  なんj
アビスパ福岡  あ  アマゾン
ヴィッセル神戸 ヴィ ヴィンチェンツォ
横浜FM/FC   よ  ヨドバシカメラ
FC東京    F  Facebook
徳島      と  東京コロナ
湘南清水    し  進撃の巨人
大分      お  お台場

これ試してみたけど知名度全然関係ないじゃん
川崎もフロンターレも出て来ないよ

ああ
No.1035075
>>1035071
神戸→大阪
片想い
せつないね

ああ
No.1035074
>>1035072
なので書いてるやつがどこサポか大体分かるというやつな

ああ
No.1035073
川崎は代々木の新スタに移籍すればええねん
ほんなら実力名実共に首都メガクラブ東京フロンターレの誕生や!

ああ
No.1035072
googleの予測入力って個人の検索履歴によるんじゃないの

あいう
No.1035071
男性
>>1035032
阪神ダービーなんてないで?
神戸は神阪ダービーとか言ってるけど

ああ
No.1035070
なおどの外国人に聞いてもjリーグと言えばヴィッセル神戸と答える模様
実力は置いといて世界にjリーグを広めてる役割としてはヴィッセル神戸は役立ってるで、実力は置いといて

ああ
No.1035069
>>1035068
陸連を納得させてください!

ああ
No.1035068
>>1035065お金ないのでください

前へ次へ
↩TOPに戻る