過去ログ倉庫

ああ
No.1035037
今シーズンは、2位が優勝と聞いたのですが

ああ
No.1035036
>>1035029
オリ10以外の共通点はタイトル数とACL

タイトル数はすぐ追いつきそうだけどACLのタイトルがハードル高そう

ああ
No.1035035
まあ根拠はないからねえ〜毎回だけど

ああ
No.1035034
>>1035033ほんとそれwwww

ああ
No.1035033
>>1035029
反応しちゃうとかどうせ川崎サポw

ああ
No.1035032
>>1035006
ガンバとセレッソは大阪ダービー、神戸とガンバは阪神ダービー、ガンバ神戸は地理的に近いけどそこまで意識してないし実質盛り上がってるのは大阪ダービーくらいやな
第3の大阪jリーグ入り目指してるfc大阪が入ってこればほんのちょっと盛り上がるかも

ああ
No.1035031
>>1035030
いまさら?

ああ
No.1035030
なんだかんだで大阪ダービーはコロナ関連でお互い少し気遣いしてそこまでバチバチしてない印象

福岡と鳥栖の罵り合いは流石に引いた笑

ああ
No.1035029
>>1035027
全然関係ないサポだけどなんで川崎がその3クラブに嫉妬するん?それは少々自惚れでは

ああ
No.1035028
ガンバいい若手すぐに海外行くけど、アカデミーからはいい選手どんどん出て来てるし(川崎ほどじゃないが)大卒もそこそこなのになんで勝てないの?

ああ
No.1035027
鹿島浦和ガンバに嫉妬する川崎サポ。
安心してください。
川崎の方が今や強豪です。
いつか追いつけるよう頑張ります。

ああ
No.1035026
男性
一位になるとどのサポもそうなるのかな

ああ
No.1035025
>>1035019ここは誇り高き川崎サポがうじゃうじゃいるからね

ああ
No.1035024
降格したとこで選手引き抜き出来んとこは落ちても旨み無いよね。あと引き抜きたい選手がいないとこ

ああ
No.1035023
今からガンバの監督オファー受けるって事は
タイタニック号の船長する様なもの。
沈みゆく豪華客船…厳しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る