過去ログ倉庫

ああ
No.1041934
お前ら川崎サポに噛みつきたくて必死だな

ああ
No.1041933
>>1041932
だから、何に対してのブーメラン?

ああ
No.1041932
>>1041927
◯◯丸出しがブーメラン

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1041931
男性 17歳
>>1041923
おそらくこの人の発言の意図はそうじゃないですよ。
2位と最下位が一緒なら、2位は降格しますか?(そうではないですよね。)という反語の意味が含まれていると思います。

ああ
No.1041930
>>1041926

1041916の発言にはそんなこと書いてないじゃん。
よく見て発言したほうがいいよ。

ああ
No.1041929
>>1041922 普通。

ああ
No.1041928
>>1041925
と見せかけた浦和サポの発言

ああ
No.1041927
>>1041923
何がどうなってブーメランなのか理解に欠ける

ああ
No.1041926
>>1041919
一位しか狙ってないって書いてあるやん笑

ああ
No.1041925
>>1041916
川崎サポを名乗る鹿島の発言だな

ああ
No.1041924
>>1041919
頭 弱 め な 方

ああ
No.1041923
>>1041919
ブーメランで草

ああ
No.1041922
広島強いですか?

ああ
No.1041921
セレッソ板やや荒れとるな。穏やかなのは川崎板だけかな。羨ましい。2位以下はチーム状況が少し悪くなると大騒ぎだから大変。

ガンバより
No.1041920
>>1041916

少しは勉強してきましょう、川崎さん

前へ次へ
↩TOPに戻る