過去ログ倉庫

ああ
No.1041889
川崎ACLは浦和さんが書いてそう

ああ 
No.1041888
>>1041857
ノルマは
川崎 優勝
名古屋 ベスト4
セレッソ ベスト8
ガンバ 予選突破

川崎に関しては優勝しない限り予選敗退と同じだと思った方がいい

あき
No.1041887
無観客って気をつけないとダメですね。普段聴こえないものも聴こえる。
広島の城福、監督なのに一番ヤジ飛ばしてましたね。監督としての品がなさすぎる。よくこんな監督の下で仕事できるもんですな。

あん
No.1041886
>>1041857
川崎は国内無双しといて、ACLでGL突破は当然として一回戦あたりでコロッと負けたら、かつてないくらいこの板で叩かれるだろうな。
ACLだけは応援するから、Jリーグの格式の為にも日本勢が圧倒して優勝してほしいもんだ😵💨

ああ
No.1041885
今日暑かったし集中力いるロスタイムを10分消化したから広島は中2日で次の浦和戦はキツいだろうな

ああ
No.1041884
>>1041870
見えないシード権(ACL出場枠、残留枠)争い。

ああ
No.1041883
鳥栖 14位 15位 13位 と来て今年は何位になるかな。上位なら大躍進

ああ
No.1041882
瀬古

ああ
No.1041881
>>1041880
はい。

ああ
No.1041880
ACLにガンバ出場するってマジ???

ああ
No.1041879
ウィキペディアから抜粋、ACL出場チーム。

goo
No.1041878
男性
>>1041794
特例申請して今期限定のユニット形成で2カテゴリー同時残留目指そう!

ああ
No.1041877
広島はなんだかんだで

3バックだね!


城福さんいい加減学習せなw

ああ 
No.1041876
鳥栖ってそろそろ去年の勝ち点に並ぶんじゃない?

ああ 
No.1041875
>>1041872
全部買取ったらまじで有能だよね。料金2倍でも払うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る