過去ログ倉庫

ああ
No.1046130
そういやなんでザイオン失点してんの??

ああ
No.1046129
>>1046112
いや、むしろこされると掲示板開くのめんどくさくなるし、荒らし抑止だろ笑笑

ああ 
No.1046128
>>1046118
黙れパッチのサブ垢

ああ
No.1046127
そういやなんでザイオン失点してんの??

ああ
No.1046126
そういやなんでザイオン失点してんの??

ああ
No.1046125
>>1046106

俺コンタクト考えるから教えて
出来れば土曜日空いてる所が嬉しい。
無理なら平日でも大丈夫です🙆‍♂️

ああ
No.1046124
地味にうざいの草

ああ
No.1046123
>>1046089
やってない試合は勝ったことにする都合のいい計算方法。

最終節まで全部勝ったことで計算すれば良いのに、なぜかそれはしない。

ああ
No.1046122
>>1046112
報告しとこう!

ああ
No.1046121
降格しちゃいそう

ああ   
No.1046120
仙台が波に乗ってきたな

無断転載
No.1046119
Twitter

ああ 
No.1046118
川崎って3試合で勝ち点5しか取れてないんだよな
降格圏のチームとあまりかわらない

ああ 
No.1046117
>>1046104

川崎サポがページを進めようとして・を打ってるんだよな

ああ
No.1046116
ブラックホールで草

前へ次へ
↩TOPに戻る