過去ログ倉庫

ああ
No.1057132
フロンターレは去年の方が強かった。今日みたいな試合でも去年なら3-1、3-0で勝ってた。

ああ
No.1057131
知念ってプレイに関与してることにならんの?
無知だから誰か教えてください。

ああ
No.1057130
>>1057109
試合数見ろよ
名古屋はもうねーよ

ああ
No.1057129
>>1056299
パッチwwwwww
ブフォwwww

ああ
No.1057128
>>1057112
オフサイドじゃないから

ああ
No.1057127
絶不調三笘に代わった長谷川のアシストは熱いな

ああ 
No.1057126
>>1057112
自分で調べろよ、スマホ持ってんだろ?

ああ
No.1057125
>>1057112
ディフェンダーに当たっただけだから

ああ
No.1057124
川崎も早々に優勝してくれたら手抜きCチームぐらいで来てくれるだろうし そしたら勝てるんじゃない

脚サポ
No.1057123
なんでオフサイドって意見が出るのかわからん。知念はオフサイドポジションでも無かったし、知念が触ってない時点でもうオフサイドじゃねぇよ。小林悠も知念も長谷川がクロス入れた時点でオフサイドポジションじゃなくて、知念が競った時に小林悠はオフサイドポジションだったけど知念が触ってないし。

ああ
No.1057122
知念が競らなかったら町田はあのヘディングにならないからな
そこをどう判断したかだと思う

ああ
No.1057121
>>1057101
森保かよw

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1057120
男性 17歳
>>1057110
与田監督ですか?

ああ
No.1057119
男性
>>1057085
確かに逆転に似た勝ち越しパターン来たな

素晴らしい預言者

ああ
No.1057118
川崎これでACL落としたら許さんぞ
jリーグ全チームの思い背負ってるんだからな
acl勝ってクラブワールドカップで欧州のチームぼこしたれ

前へ次へ
↩TOPに戻る