過去ログ倉庫

ああ
No.1058299
まぁ4大リーグのチームも日本以外の環境や言葉人間性などサッカー以外でやれるかも獲得する上で大事だから日本から直で取るよりは他のリーグで活躍できるかは見たいわな

ああ
No.1058298
>>1058292
同じですww

ああ
No.1058297
三笘見てると日本もU18以上のアンダーカテゴリー最低でもBチームが必要やと思うな 
1年目からあんな活躍できる選手が大学サッカーで22歳まで費やすのはもったいなすぎる
特例で法政途中退部した鹿島の上田も去年二桁取ったけど、もし退部出来てなかったら今年からプロ入りやったし
選手のセカンドキャリアとか資金面とか考えたらどうしても難しいんやろうけどわ

あゝ
No.1058296
>>1058262
三苫はまずはオランダがいいと思う!
サイドアタッカーを育てる土壌がある国だし、ステップアップしていくにも良い気がする。
その中でもPSV、アヤックス、フェイエに行ければと思う。
田中は現実的にはベルギーかな?
出来ればブンデスって感じかな?

ああ
No.1058295
コマ数が足りてない
120fpsはいる

ああ
No.1058294
>>1057882
月別に分けたら対戦相手の巡りも大きく影響してしまうのは否めないけど、それでも各チームの好不調を測るには十分有益な試合数になってる。
2.3月   約6試合 スタートダッシュ
4月   約5試合 代表ウィーク明けの修正
5月   約6試合 新外国人選手が遅れて合流
6.7月   約5試合 ACL組不在の中での戦い
8月   約5試合 夏の移籍マーケット
9.10月 約6試合 ACLやルヴァンで日程格差
11.12月 約5試合 ラストスパート

5月、柏は新外国人選手たくさん来たけど低迷。まだフィットしてないだけ?




ああ
No.1058293
>>1058289
瞬間的にジェジエウが片足下げた。
ので、オフサイドラインが少しゴール側に寄った。

ああ
No.1058292
イングランドと日本のVARの基準は違う
イングランドならオフサイドだろうけど日本ならオンサイド

ああ
No.1058291
フロサポのパッチの思惑通りになって内心ほくそ笑んでるだろうな

ああ
No.1058290
>>1058288
奥さんとかじゃないの?

ああ
No.1058289
>>1058266公式がツイートしてたけど腕はオフサイドにならないらしいよ

ああ
No.1058288
>>1058282
どう言うこと?

ああ
No.1058287
>>1058280
この書き込みも相当なインパクトあるわ

ああ
No.1058286
>>1058285
降格争い だなんて言葉を使ってる時点でお察し

ああ
No.1058285
>>1058049

柏は入らないんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る