過去ログ倉庫

ああ
No.1070029
>>1069985
三田も厳しいか

ああ
No.1070028
>>1070000
久保・堂安が怪我したら詰む人選だな

ああ
No.1070027
ポイチヤバいかもな?

ああ
No.1070026
食野ってそもそも海外で活躍してんの?

ああ
No.1070025
相馬の方が三笘よりシュートは今一だが…あの低重心の小さな選手は外国人にはやりにくいんだろうな。二人とも飛び道具な使い方すりゃいいだろうな。

ああ
No.1070024
まさかのポイチさんが落選?

ああ
No.1070023
谷も一応決定機止めたから評価してあげて

ああ
No.1070022
FW上田以外どっこいどっこいすぎて誰が選ばれるか分からん

脚サポ
No.1070021
>>1069961

唐山、中村仁郎なんかはトップで試合出る前から海外クラブに狙われてるんだけど。最近何試合か活躍してすぐ海外行くから何とも言えない気持ちになる。宇佐美くらいJ1で結果残してから海外行って欲しい。堂安は今のところいい感じだけど。

ああ
No.1070020
毎度の事まさかの選手が落選するだろうね

ああ
No.1070019
森保は一だから当確か
三つくやつは落選

ああ
No.1070018
個人的には久保が期待外れだった
流石にエゴが強すぎる
確かに1番上手いんだけど、王様感を出しすぎ
メッシみたいになりたいのかなって感じ

ああ
No.1070017
次ジャマイカとか、ほんとに試合できんのか?笑

ああ
No.1070016
>>1070000
余裕なさすぎ
たぶん三笘は選ばれると思うから安心しな

ああ
No.1070015
モンゴル戦で活躍してるやつと同じw

前へ次へ
↩TOPに戻る