ああ 2021/06/08 10:50 iPhone ios14.6 No.1075595 >>1075593 ゴール集だけみれば1対1を決め切れてるし、ゴラッソもあったな。 よっぽどセルビアリーグがレベル低いのか浅野のコンディションがめちゃくちゃ低下してるのか…
ああ 2021/06/08 10:43 iPhone ios14.6 No.1075589 浅野が3回もあった決定機どれか一つでも決めてれば印象変わってたのにな。 ポストプレー出来なくても1点決めれば許されるのにそれさえ出来ないとは… 左右両足高精度のシュートパスできてポストプレーもまぁまぁできる、スピードも浅野とほぼ変わらないし90分通して渾身的にスプリントできる、あれ?もう古橋で良くね笑 古橋は夏に海外行って強度を海外仕様にしてくれ
ああ 2021/06/08 10:17 Chrome No.1075586 >>1075584 まあ、谷もリーグ戦の失点数ヤバいけどな。もちろん谷だけの責任とは言わんがな。 この世代は本当は小島のはずだったんだけどな・・・。 大分でレギュラー取れず、新潟ではケガがちになっちゃってGKは混迷だよな。
ああ 2021/06/08 10:07 iPhone ios14.6 No.1075584 大迫に関しては広島サポとしても一切納得してない。これまでの代表経験も踏まえてギリ控えなら許せるくらい。 PK1本も止めたこと無い、リーグ戦でポロポロミスする、エリア内で打たれたらノーチャンス 正GKは谷でお願いします。
ああ 2021/06/08 10:02 Chrome No.1075582 >>1075578 元々客入れる予定だったんだから、あっちこっちで試合するのは普通でしょ。 あと大分のも札幌のも自治体が所有してるやつ。 自治体としては代表選に使ってもらって、税金投入の理解を得たいし、協会側としては地方でのサッカーへの設備投資の理解を得たいっていう気持ちもあると思う。