過去ログ倉庫

ああ 
No.1087014
>>1087009
それだけじゃないだろ
久保はJ1の選手か?

ああ
No.1087013
林は鳥栖だから評価してないって人が結構いそう格的に言ったら上田の鹿島とか前田のマリノスとかからはどうしても落ちちゃうし

ああ
No.1087012
>>1086991
うち契約してないんや。みれへん

ああ
No.1087011
>>1087008
そうか。すまん。
ただ、パッチさんみたく最終節の革命を諦めてない人もいるし、鹿島とか浦和も調子上げてきてるからJ1がつまらないと言うのも違うかなと思っただけや。不快にさせてすまん。

あああ
No.1087010
>>1087009
じゃU-24の板に投稿しろよ、

ああ
No.1087009
>>1087008
そりゃオリンピックはJ1選手がたくさん出るから

ああ
No.1087008
>>1087004
J2のサポでもないのに酷な話
J1も盛り上がって欲しいって意味だと思うぞ
そんなイジメるなよ
現にこの版もJ1そっちのけでオリンピックの話題になってるじゃねえか

ああ
No.1087007
>>1086971
その久保怪我大丈夫なん?

ああ
No.1087006
今日は三笘がドリブルで2,3人抜いて上田へ完璧なスルーパスからのループは見事だったな。寄せ集めの代表でもあんな連携出来るんやな。

ああ
No.1087005
>>1087001
常様の存在がデカすぎる
BIG5のうちの神戸ガンバのどちらかに行ってたらまた変わってたと思う

ああ
No.1087004
>>1086975
じゃJ2見てれば?

ああ
No.1087003
>>1086971
それはない

ああ
No.1087002
とりあえず劣勢を想定してメンバー選べよ!
ガーナ、ジャマイカ戦みたいな試合展開ができると思うな。

ああ
No.1087001
杉岡は鹿島に移籍したからだろ

ああ
No.1087000
>>1086999
横浜サポの中ではな。

前へ次へ
↩TOPに戻る