ああ 2021/06/12 20:22 iPhone ios14.6 No.1087013 林は鳥栖だから評価してないって人が結構いそう格的に言ったら上田の鹿島とか前田のマリノスとかからはどうしても落ちちゃうし
ああ 2021/06/12 20:21 iPhone ios14.4.2 No.1087011 >>1087008 そうか。すまん。 ただ、パッチさんみたく最終節の革命を諦めてない人もいるし、鹿島とか浦和も調子上げてきてるからJ1がつまらないと言うのも違うかなと思っただけや。不快にさせてすまん。
ああ 2021/06/12 20:13 iPhone ios14.6 No.1087008 >>1087004 J2のサポでもないのに酷な話 J1も盛り上がって欲しいって意味だと思うぞ そんなイジメるなよ 現にこの版もJ1そっちのけでオリンピックの話題になってるじゃねえか
ああ 2021/06/12 20:10 A004SH No.1087006 今日は三笘がドリブルで2,3人抜いて上田へ完璧なスルーパスからのループは見事だったな。寄せ集めの代表でもあんな連携出来るんやな。
ああ 2021/06/12 20:09 iPhone ios14.6 No.1087005 >>1087001 常様の存在がデカすぎる BIG5のうちの神戸ガンバのどちらかに行ってたらまた変わってたと思う