過去ログ倉庫

ああ 
No.1097037
>>1097031
鹿島は10位くらいだろじゃなきゃおかしいよ、そのランキング。

ああ
No.1097036
>>1097031
結構マジレスすると弱いリーグの上のチームの方が基本的に高い
四大でも中位くらいやと低くなる

ああ 
No.1097035
去年の鹿島のACLは触れちゃいけないタブーだぞ

アル・サッドサポ
No.1097034
>>1097022
アル・サッドよりドゥハイルが上なのは有り得ないです

ああ
No.1097033
>>1097022
短期決戦でアジアランキングは意味ないような。天皇杯で川崎負けそうだったし、去年のACL見てもマリノス東京が早々と敗退、まさかの神戸がベスト4だし

ああ
No.1097032
>>1097021
優勝しか狙ってないから、負けるわけないよ。

ああ
No.1097031
>>1097022
しかも、川崎はいつの間にか世界クラブランキングでも65位に上がってる。これ、欧州の強豪チームクラスのランキングやぞ。

ああ 
No.1097030
>>1097029
時間逆行しすぎじゃね?

ああ 
No.1097029
Jリーガーが今ユーロ出たぞー。
ヒント、ベルギー代表🇧🇪

ああ 
No.1097028
>>1097025
つまり槙野が必要ってことですね

ああ
No.1097027
突発的に謎PKとか謎レッドが発動するからね

ああ 
No.1097026
>>1097021
鹿島さん、ありがとう。

あん
No.1097025
浦和サポですが、やっぱりaclに出場するからには4チーム共に決勝トーナメント進んでほしいですよ。出場枠にも影響するし。
昨年は神戸応援していましたから今年はどのチームが決勝まで進み栄冠を手にするか期待していますよ。aclは中国や韓国相手に対人強度が強い方が有利だし何よりも審判の不可解なジャッジ中東の笛にも負けないメンタルが一番必要。

ああ 
No.1097024
>>1097022
ここ一二年に限っていえばペルセポリスはアル・ヒラルより強いよ。

ああ
No.1097023
>>1097022
ランキングなんかにマジレスしちゃダメだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る