過去ログ倉庫

ああ
No.1097022
アジアランキング見てるけど、1位がご存じ川崎。
2位がアルヒラル。4位がガンバと同組の全北現代、5位がオルンガのアルドゥハイル。
ただ、3位のペルセポリスってそんなに強かったっけ……?

ビリー   
No.1097021
川崎さん、
中途半端なとこで負けたりしたら許さんで

広島
No.1097020
すみません、やっぱり
中2日の地域リーグにフルボッコ
にされるのって
やっぱり恥ずかしいですか?
一体、誰がいけないのでしょうか?

ああ
No.1097019
え?どういうこと?

ああ
No.1097018
>>1097015
絶賛現実逃避中なんやろ、そっとしといてやれ

ああ
No.1097017
せっかくACLでまとまりつつあったのに結局人って分かり合えない種族なのかな…

ああ 
No.1097016
>>1097012
いいねえ、この情報だけで川崎が煽ってる様に見せるの。この板らしくなってきた!もっとやれ!

ああ
No.1097015
>>1096995

鹿島?
出てましたっけ?

ああ 
No.1097014
なでしこの五輪メンバーが発表されたけど、何人か知っているだけで、ベストなメンバーなのかとうかも分からん。

ああ
No.1097013
>>1096999
アル・ヒラルの移籍収支マイナスなの?

ああ
No.1097012
>>1097001
こうやってどんどんと色んなチームを巻き込んで煽りだすから、川崎とかも煽り返されるんじゃないの?ここまで鹿島、浦和との煽り合いだったのに、ガンバも加え始めてるし。

ああ
No.1097011
>>1097006
22

ああ
No.1097010
鈴木ザイオンに世代交代は仕方ないけど、西川の第2キーパーは日本サッカー界から見ても非常に勿体ない。
どこか即戦力として補強すべきだと思う。

ああ
No.1097009
>>1097006
22日

ああ
No.1097008
>>1096999
こう見ると俺が知ってるシルバーコレクターは本当に終わったんだな…

前へ次へ
↩TOPに戻る