過去ログ倉庫

ああ 
No.1097007
>>1096999
普通に国の代表レベルの選手かき集めてて、オイルマネーでいくらでも補強できる金満クラブに勝てるわけないってのが定石だけど、それでもまだ分からないのがサッカーの面白いところよね。

ああ
No.1097006
なでしこが今発表されたけど男子の発表はいつなんだ??

ああ
No.1097005
DAZN神。

ああ
No.1097004
>>1096999
俺好みの女や

ああ
No.1097003
>>1096999
代表選手14人すごいな

百仙錬磨
No.1097002
>>1096971
おれもストヤノフ。
あとアンドレバイーアも好きだったな。

ああ
No.1097001
最近、BIG3鹿島ガンバ浦和さん居ないね。名前変えたんかな

ああ 
No.1097000
>>1096999
何の比較?選手の市場価格?

ああ
No.1096999
川崎、アル・ヒラル比較

ああ
No.1096998
勝てるかは別として鳥栖と札幌をACLで見たい

ああ 
No.1096997
Jの力を示せない川崎
Jで力を示せない浦和

どっちも変わらんのやから仲良くしろよ👍🏻

ああ
No.1096996
浦和はj最多2回も優勝してるねんからドンと構えといたらええのに
川崎がもし優勝しても、お!頑張ったな!ほな俺も頑張ろか!くらいのスタンスでええやん、なんか変に意固地になってるのが器が小さいというか、小物っぽいというか…

ああ
No.1096995
男性
去年のACLは常勝軍団鹿島を筆頭に強力外国人選手を揃えた3チームが凄いワクワクさせてくれた。今年参加チームも頑張れ!

ああ 
No.1096994
>>1096992
この程度の川崎アンチでひよんなよ、、、

ああ
No.1096993
浦和サポさん…
唯一のアイデンティティのACLで優勝されるのは悔しいかもしれませんが普通に応援しましょうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る