過去ログ倉庫

ああ
No.1099097
東京サポがっつり見かけるんだけどアウェイグッズダメでもポンチョだから問題無いという認識なのか?

ああ
No.1099096
ビースト林はイケメンだから選ばれてほしい。

Jo
No.1099095
東京の小川、正直いってその髪色はダサい

ああ
No.1099094
林は微妙だな
上田は当確だと言われているね

ああ
No.1099093
>>1099088
ワントップに3人は18人枠には多すぎるよね

ああ
No.1099092
ピンキーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

ああ
No.1099091
林は選ばれるなら最後の1枠的なイメージだと思う。
FW2枚なら上田と前田でしょ。
上田はコパアメリカの時の酷さに絶望したけどそこから鹿島に行ってかなり成長したと思う。

ああ
No.1099090
>>1099086
瓦礫は草

ああ
No.1099089
東京は青木がフィットしてきたのがでかいな

最初は全くだめだった

ああ
No.1099088
>>1099076
選ばれるなら上田前田に追加だよね。
でも5枚交代できるのだから、2列目やボランチに控えは多くしたいよね

ああ
No.1099087
なんかこの時間平和やな

ああ
No.1099086
>>1099081
瓦礫は外国人頼みって言うだろうな

ああ
No.1099085
広島VS柏の試合の方が面白そう

ああ
No.1099084
☆ああ 2021/06/19 18:55 (SCV40)
東京は荒いと言うより、せこいプレーが多いイメージ
超いいね5

森重先輩がいますからね
今日もボールが来る前にクレーべを押して味方にぶつかりクレーべのファールになってました

ああ
No.1099083
>>1099055 最近は常にオールコートでやってる感じでもないし期待できそう。あとは上位陣にいい試合するのではなくどれだけ勝ち切れるかっていう勝負強さの面かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る