過去ログ倉庫

ああ
No.1105026
>>1105016
あんな浦和強いとか騒いでたのに、早速負けてることの方がキモくない?

ああ
No.1105025
ユンカーいなければ浦和は降格圏とか言ってるけど、大体のチームもエース級の選手抜ければそうなるでしょ笑

ああ
No.1105024
まぁ、浦和湘南戦は他サポからしたら、なかなか面白い試合だった。色んな意味で。

ああ
No.1105023
相手選ばないでよ! ま き の く んwww

ああ
No.1105022
エヴェラウドやレアンドロペレイラのように、今年ユンカーが上手いからって来年も活躍するとは限らない。来年が本番とせず今年本気でタイトル取りに行った方がいいと思う。

ああ
No.1105021
キーパー谷と愛人の大迫で決まりやな

ああ
No.1105020
ガンバ、意外に試合数消化してた。
もっと試合数少ないのかと思ってた。
今からACL始まるし、立て直せるか。

ああ
No.1105019
ザイオンのミス自体よりその後の傷付き方見ると、やっぱ代表には早すぎるし酷だと思うわ。
まだこれからの選手だよ。

ああ
No.1105018
>>1105008
ガンバは調子上がるかって雰囲気あるけどセレッソは怪我人に泣かされてる部分も多いよね。

ああ
No.1105017
しかし今日は浦和が勝つ流れだったが…まあ台無しやな。ユンカーには勝たせたかった。浦和はどうでも良いが。

ああ 
No.1105016
>>1104993
いや試合も見ずに煽り来てるのキモ過ぎない?

ああ
No.1105015
>>1105005
その中でもスウォビィクはミスというミスが全くない。

ああ
No.1105014
槙野、エヴェラウドの時はビビってたのに、相手選ぶのダサいな笑

ああ
No.1105013
遠藤、山根、斉藤、鈴木と有望な選手獲られてもこれだけやれる湘南って凄いよね

ああ
No.1105012
今日の勝ちで湘南は大型連敗しなければ大丈夫か

前へ次へ
↩TOPに戻る