過去ログ倉庫

ああ
No.1107231
>>1107227
だから下げてどうしようとしてんの?今年のACLをなかったことにしようとしてんの?なんなん?下げる行為にどんな意味があるの?

ああ
No.1107230
acl始まればみんなで応援だろ!
DAZN様に感謝して夜更かしだろ!!

ああ
No.1107229
浦和の事が嫌いなチームは鹿島、広島、柏、仙台、大宮かな
荒らしてるのはこのチームのどれかとみた

ああ
No.1107228
>>1107219

試合…明日だぞ…

ああ
No.1107227
>>1107220
今年のACL下げようとしてるってか中国がユース主体とかでラッキーって話は普通の話じゃね?
浦和サポに限らず普通に川崎板でさえその話してたけど

ああ
No.1107226
まじで消化試合で疲弊する必要ないよな

ああ
No.1107225
昨日のアディショナルタイムの話題の更新速度はビビったわ。ある意味での一体感。

ああ
No.1107224
てか、ユナイテッドシティFCてなんなん?シティかユナイテッドかどっちかにしろよ!

ああ
No.1107223

イエローカード無くなった途端に浦和からお客さんめちゃくちゃくるやん笑




ああ
No.1107222
もう今年東地区で唯一やる気ある、蔚山、全北、川崎、名古屋のリーグで決めろよ。
韓国勢がアンダーカテゴリ参加できる日程で。

ああ
No.1107221
>>1107216
本当にコレ。最近の総合版は特にそう
江坂の獲得も浦和めっちゃ文句言われてたり、煽られてたりしてたけど選手の獲得に他チームから色々言われる筋合いないだろうに

ああ
No.1107220
>>1107210
それはそうとしてなぜ浦和のサポは今年のACLを下げようとずっとしてるの?それ言ったら相手変わるんか?今年はそういう年なんだからうじうじ言わずにどんと構えとけばええやん

ああ
No.1107219
あと3時間か!
日本勢一発目、まずは名古屋さんガンバレーー!

今年行けないチームも来年行けるよう、リーグか天皇杯がんばろうぜ!

ああ
No.1107218
>>1107204

シュルツも酒井も江坂も加入決まってもウィンドウ開いてないからまだまだ登録はできんぞ。最短でも7月16日以降の試合やで。

ああ
No.1107217
>>1107210
川崎と浦和はそこまでギスギスしてないよ
2007年に浦和がACL優勝した時に川崎はサポートしてるしミシャ時代はお互いリスペクトしてた

前へ次へ
↩TOPに戻る