ああ 2021/06/21 19:42 iPhone ios14.6 No.1107212 俺ガンバサポだけど、今年取るACLのタイトルと2008に獲ったタイトルは別物だと思ってるぞ。 ただ、ガンバ以外の3つのクラブのサポはACLを獲った事が無くて、もし優勝出来て初ACLタイトルを獲っても素直におめでとうで良いと思う。外野がとやかく言う必要は無い。 まぁ、もしウチが優勝出来たら付ける☆は半分で良いかな(笑) 2008のタイトルにリスペクトで
ああ 2021/06/21 19:40 iPhone ios14.6 No.1107209 ワイ浦和サポだけど別にACL出てる日本のチームをわざわざ応援する気にはならん。中国チーム韓国チーム然り浦和しか応援する気ないから。 ただ去年明らかに誤審(ワンチャン意図的なやつ)で優勝した蔚山が連覇だけは気色悪いからそこ以外ならぶっちゃけ何処が優勝したって良い
ああ 2021/06/21 19:40 iPhone ios14.6 No.1107205 >>1107193 浦和はともかく鹿島は去年プレーオフ負けた時点で他のチームをとやかく言う事は出来ないでしょ 去年のACLも優勝しやすいレギュレーションだったんだし
ああ 2021/06/21 19:39 iPhone ios14.6 No.1107202 浦和サポだけどACL応援してるけどな、応援してないのACL取ってないクラブだろ。 何でも浦和にしないで欲しい…