過去ログ倉庫

ああ
No.1107216
なんでも浦和にせいにすればスッキリするからな

ああ
No.1107215
>>1107212
2008年も同じような感じするけど。

ああ
No.1107214
>>1107212
優勝したら星の大きさきにしないで、本気で喜ぶくせに!

ああ
No.1107213
>>1107210
相手にしてなさそう。

ああ
No.1107212
俺ガンバサポだけど、今年取るACLのタイトルと2008に獲ったタイトルは別物だと思ってるぞ。
ただ、ガンバ以外の3つのクラブのサポはACLを獲った事が無くて、もし優勝出来て初ACLタイトルを獲っても素直におめでとうで良いと思う。外野がとやかく言う必要は無い。

まぁ、もしウチが優勝出来たら付ける☆は半分で良いかな(笑)
2008のタイトルにリスペクトで

ああ
No.1107211
>>1107205
浦和も鹿島も何も言えないでしょ、自分達が出場すればいいだけの話

ああ
No.1107209
ワイ浦和サポだけど別にACL出てる日本のチームをわざわざ応援する気にはならん。中国チーム韓国チーム然り浦和しか応援する気ないから。
ただ去年明らかに誤審(ワンチャン意図的なやつ)で優勝した蔚山が連覇だけは気色悪いからそこ以外ならぶっちゃけ何処が優勝したって良い

ああ
No.1107208
>>1107203そりゃ無理やろ

ああ
No.1107207
>>1107201
いやVAR判定は妥当だよ。ただの負け惜しみて言うのさそれは。

ああ
No.1107206
>>1107200
そうだね、ノルマ勝ち点3だね

ああ
No.1107205
>>1107193
浦和はともかく鹿島は去年プレーオフ負けた時点で他のチームをとやかく言う事は出来ないでしょ
去年のACLも優勝しやすいレギュレーションだったんだし

ああ
No.1107204
シュルツってまだ来ないの?

ああ
No.1107203
準決勝2試合がJ対決になったら最高だね

ああ
No.1107202
浦和サポだけどACL応援してるけどな、応援してないのACL取ってないクラブだろ。
何でも浦和にしないで欲しい…

ああ
No.1107201
>>1107181
準決も決勝も買収

前へ次へ
↩TOPに戻る